

こちら・・・おススメで~す!!

昨日はちょっぴり遅い母の誕生日祝いに水族館へ・・・illust1436_thumb.gif



~~ 00_honuanime.gif違います 違います。。。


ここはお店の入口 待ち合い席のコーナー

             007_20101008210832.jpg

落ち着きのある雰囲気の良い空間で名前を呼ばれるのを待ちます deco~otomedojo~1461 


momizi1.gif


平日なのに混んでいましたね!!

通された奥の個室は 一組のご夫婦と私達

そのご夫婦は 常連さんらしくお店の方々が次々と挨拶に来られ

親しげにお話されていました!!

  おじさま:「 今日 混んでるね!! 」

  お店の方:「 珍しくね・・・あ、いえ 、そうですね・・・


momizi1.gif


「 秋味御膳 」 というのを選びました

生のカニはとっても甘い~~ グラタンも美味しい~~
008_20101008210831.jpg

天ぷらもサクサク
015_20101008210831.jpg

土瓶蒸し・・・松茸のお出汁が良く出ていいお味
022_20101008210831.jpg

きのこの炊き込みご飯・・・「30分かかりますよ~~」 と
021_20101008210831.jpg

更に デザートと飲み物付き
029_20101008210843.jpg

momizi1.gif


~~ で このお値段・・・
025_20101008211446.jpg

どのお料理もとても美味しかったし

ゆったりできて 大満足でした

「 かに料理甲羅 」

前に一度行った事のあるお店でしたが 今日の方が数段良かったです

どこかの温泉に行かなくてもすんじゃったぁ???

取りあえず 母の嬉しそうな顔がみれて良かったです

本当に久し振りに母との時間を持てました。。。

以前より 会いたくなるのは何ででしょう?

それはね・・・

      自分が年をとったという事でしょうね image4276.gif

       う・う・う~~~  usa1h.gif


momizi1.gif

 
    ブログランキングに参加しています!!

             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif

  

 

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと~(*゚▽゚)(゚◇゚)(゚▽゚*) ドゥーワ~♪おかあちゃ~ん♪
いい親孝行をしましたねぇ、、、
お母さん、心もお腹も満腹だったでしょうねぇ(^▽^)

Re: ラッキーさんへ

こんばんは!!

ありがとうございます。
数年前に脳梗塞をしてお箸もスプーンも持てなかった時期があったので
話もできて 食べれて・・・の当たり前のことが嬉しいんです~~(^^)





親孝行ですね。

こんばんは。
お母様の誕生日祝いにご馳走。
さぞ、お母様も喜んでおられるでしょうね。
私の両親は22年前に相次いで他界したので「親孝行したい時に親はなし」
とは良く言ったものです。
これからも、親孝行をして下さいね。

どれもみんな美味しそうi-194
会話が弾んだことでしょうね。
素敵な誕生日になりましたね。

お二人の幸せそうな雰囲気が伝わってきます。
こういう時間はとても大切ですね。
私まで幸せな気持ちになれましたv-411

Re: ごろんた さんへ

こんばんは!!
ご訪問・コメントくださりありがとうございます。

> 私の両親は22年前に相次いで他界したので「親孝行したい時に親はなし」
> とは良く言ったものです。
> これからも、親孝行をして下さいね。

そうですか まだお若い時だったのですね。

食事に誘う位しかできませんが これから少し外に出るように
機会を作らないといけないな・・・と感じています。
父とはもっとたくさん話しておけばよかった・・・と後悔しているので。。。
優しいお言葉 本当にありがとうございました。
今度ゆっくりおじゃまさせてください。
これからも宜しくお願いします。

Re: ユッカリン さんへ

こんばんは!!

> どれもみんな美味しそうi-194

本当に 久し振りに大満足でした!!
~~ というのも
先日のユッカリンさんのコメントの「いつか松茸づくしを・・・」
ユッカリンのお顔はわからないですが
手描きイラストの女の子が目に浮かび「 ユッカリンさん、これで十分v-219」と
思いながらいただいていました~v-398

土瓶蒸しの松茸で夢が叶ったような・・・簡単な人でしょv-411
ユッカリンさんもこの時期の和食屋さんで是非!!

> 会話が弾んだことでしょうね。
> 素敵な誕生日になりましたね。
>
> お二人の幸せそうな雰囲気が伝わってきます。
> こういう時間はとても大切ですね。
> 私まで幸せな気持ちになれましたv-411

~~そんな訳で ユッカリンさんのお話をしたり
お料理で楽しい時間を過ごしました。。。e-420
ありがとねe-266

おはようございます!

お母様の誕生日祝いとても美味しそうで最高のお祝いになったんではないのでしょうかv-236
生の蟹、グラタン等私の好きな物ばかりでよだれが出てきそうですv-411
大満足できて幸せな気分が最高の人生ですよねv-426

Re: ツーさんへ

ツーさんおはようございます。

> お母様の誕生日祝いとても美味しそうで最高のお祝いになったんではないのでしょうかv-236

おかげさまで 「美味しいね~ おいしいね~」といいながら
次々運ばれてくるお料理に ニコニコししている様子は嬉しかったですね。
お料理は心を豊かにしてくれる・・・と改めて思いました。

> 生の蟹、グラタン等私の好きな物ばかりでよだれが出てきそうですv-411
> 大満足できて幸せな気分が最高の人生ですよねv-426

先日 「味しめじ・・・」 などコメントのお返事しましたが
なんかね。。。今回のきのこの炊き込みご飯 本当に美味しかったんですよ!!
「ツーさん、やっぱりしめじの方が美味しいかも・・・v-411」なんて
思いながらいただきました。
こうしてブログでお話している事が 今までになく食事をしていても
楽しいのかな?と思えることを感じている今日この頃です。
ツーさん 感謝ですv-421

かに料理甲羅

 セーラさん こんばんは。
あ~ やっぱり食べ物の記事に惹かれるf^_^;  食欲の秋(^_-)-☆

 水族館へ行かれたのかと思いました(笑)
今日 混んでるね!!…珍しくね とお店の方がおっしゃるなんて(爆)
 「 秋味御膳 」 おいしそう(*^―゚)bグッ! これで 税込2,604円とはw(゚o゚)w
かに 大好き(^_^)

 セーラさんと一緒に食べたあい(#ノ▽ノ#)
元気出してネp(´∇`)q ファイトォ~♪
ではまた☆

コウさんへ 

おはようございます。
コメントいただきありがとうございます。

ランチタイムに少しフンパツするとかなり満足出来るのを知りました!!

秋は尚の事・・・v-352
たま~にこういうのんびりタイムもいいな~と思いました。

コウさんもお体に気を付けてネ!!
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
