

ケーキやさんが 誘うんですよ~ ^^

s-0636.png

気持ちの良いお天気です nat02.gif

毎日この位の気温とお天気だったら 快適なんだろうけど・・・ sukebo-pbw.gif


s-0636.png


今日は 朝一番 近くのケーキやさんへ行って来ました!!

1,000円買うと 1,100円分のプレゼントですって!!


大盤振る舞い・・・感謝です

011_20101003132417.jpg

s-0636.png


しっかり 割引券とスイートポテト いただいてきました

013_20101003132417.jpg

s-0636.png
 

開店と同時にお客さま ゾロゾロ。。。
もう一度 1,000円以上買えば・・・などふと頭をよぎりましたが 200905291034277fa.gif

冷蔵庫に よそで購入したティラミス・ミニチーズケーキなどが控えてる。。。

いかんいかん!! ついついお得 に弱過ぎます2009052818271098a.gif


s-0636.png

さぁ そろそろお茶にしましょうか~~  ifo2a.gif ifo1j.gif

015_20101003145405.jpg

まずは ティラミスからいただきますぅ 038.gif


        usa2u.gif 。。。太るぞっ!!

   20090530065105811.gif


s-0636.png

 

    ブログランキングに参加しています!!

             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif

  


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

こんにちは、セーラさん。
>1,000円買うと 1,100円分のプレゼント
私もそんな広告を見つけたら、きっと行ってます。
冷蔵庫に他のお菓子があっても(∩.∩)
別腹です・・・

Re: Mie さんへ

Mieさん こんにちは!!

びっくりな広告でした!!
しかも 徒歩2分のところ。。。
何度でも行けちゃうでしょ e-276

また割引券もって
いそいそと買いに行ってしまうんでしょうネv-398

No Title

あらら、、、セーラさんて結構 ダメダメ君なところがあるんですねぇ(笑) でも、女性ってみんなそんな感じですよねぇ、、、o(*^0^*)o 女心わかりましぇ~ん。

こんばんは!

テンプレート変更したんですねv-222
たまには新鮮でいいですよねv-218
それにしても美味しそうな・・・・。v-398
1000円で1100円分のプレゼントとは驚きですv-405

ラッキーさんへ

おほほ。。。バレちゃいましたかぁ~~v-402
美味しいものがある時にいらっしゃる生徒さんは
お茶+なので ラッキー・・・ですv-221
ン? なんか呼び捨てしちゃいましたね~ v-421
もうすぐ誕生日なので大目にみてくらはいv-415

ツーさんへ

ツーさん こんばんは!!
ブログを始めた頃は クリスマスも近かったりで
季節ごとに変えてみようv-352なんて楽しんでいました。。。
テンプレートを作れる方ってスゴイと思いませんか?v-360
ありがたく使わせて頂いています。

夏が暑かったせいか ケーキ類から暫く遠のいていたのに
誘惑に負けてしましましたv-415
あまり甘くなくて美味しかったですv-426
この辺ではかなり有名なお店なんですよ~v-274

No Title

秋はねー。
美味しそうなケーキがどんどん出てきますからねー^m^
って シーズンごとに言ってる気がする(・_・;)

美味しそう!(^^)!

私も近くなら、きっと行列になっても行くでしょう(~_~;)
それにしても美味しそうなスイスロールとスイートポテト。
我が家では半日でなくなります。。。

SLライダーさんへ

こんばんは!!
コメントいただきありがとうございますe-420

>シーズンごとに言ってる気がする(・_・;)
。。。ですよね~~v-219
そうして季節ごとに美味しいものがいただける幸せv-415

今朝 体重計にのってみたら1.5キロ増えてましたv-405
本当にあっという間に増えるのに減らすのは何週間もかかる・・・
困ったもんですv-411

kokoさんへ

kokoさんこんばんは!!

近くて有名なケーキやさん・・・v-274
だけどここ数年買っていなかったのv-421
ロールケーキも初めていただいたんだけど
スポンジの美味しいこと。。。e-266
もちろんスィートポテトもv-218
今度 お遣い物にしたいと思いましたv-352
kokoさんはお菓子も作れるから羨ましいですぅe-420

はじめまして☆

セーラさんこんばんわ!
コメントありがとうございます。
ティラミスとっても美味しそう~♪
ケーキ屋さんに走りたくなっちゃいますv-19
参考になるほど料理の腕はありませんが、よかったらまた遊びにきてください☆

ことさちさんへ

おはようございます!!
こちらこそコメントいただきありがとうございます。
お言葉に甘えてオジャマさせていただきますネv-398
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
