

市民まつり開催中!!

l-2b.gif


~~ 今日 明日と市民まつり。。。


市民会館前・・・家から 5分もかからないのでレッスンを終えてから

ホンのちょこっと出かけてみました

011_20100925233610.jpg

フラ関係のお店がたくさん・・・
007_20100926064731.jpg

佐世保バーガー 大人気
009_20100925233610.jpg

l-2b.gif


特設ステージでは 綺麗なお姉さん 可愛いお子さん達が

フラダンスを踊っていました。。。535340.gif
 
005_20100925233611.jpg

お天気になって 良かったね~~ deco~otomedojo~1310




l-2b.gif


午前中レッスンにいらしていた 一年生の生徒さんもフラを習っていて

明日 踊るそうです!!

でも・・・残念ですが 見に行けない

明日は 自分の ヴィオリラソロコンサートなんです


さぁ そろそろ明日の為 休むことにしましょう!!

おやすみなさい m_0172.gif


l-2b.gif


    ブログランキングに参加しています!!

             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif

   

コメントの投稿

非公開コメント

最近 フラは人気なんですかぁ?? あちらこちらで、用品などを目にしますし、テレビでもやってますよねぇ。。。
このイベントは、駒沢公園?

こんばんは!

ヴィオリラソロコンサート頑張ってくださいねv-222
応援ポチ!

Re: ラッキーさんへ

こんばんは!!

この辺は海も近いのでフラ人気はスゴイですね。
今は日本中で流行っていますね。。。
フラは 十数年前にかじってた事があるのですが
その頃からもう大人気でしたヨ~!!
まだまだ増え続けて ハラウ(教室)は数えきれないほどですねv-405

あの時に習って良かった~!!など満足してしまったのか・・・
イヤイヤ 年をとってしまったせいかな?
あまりに多いフラ人口に う~~ん・・・

でもハワイアン柄の物は 今でも好きですね!!
小物 持ち歩いていますe-420

駒沢公園に似ていますか?
もっと田舎なんです。。。v-410

Re: ツーさんへ

こんばんは!!

いつも応援ありがとうございます。

ヴィオリラコンサート終わって帰ってきました!!
ホッとしたのもつかの間
明日 ちょいと気がかりな内容の仕事が待ってます。
それをこなしたら のんびりしたいですv-398



ソロコンサート お疲れさまでした

 セーラさん こんばんは。
 
 佐世保バーガー おいしそう(*^―゚)bグッ! 私はまだ食べたことがないんです(T_T) たべた~い!

 ヴィオリラソロコンサート お疲れさまでした(^_^) 
ソロコンサートを開くことのできるセーラさん 素敵です(#ノ▽ノ#)

 ではまた☆

今日、無事に398はフラを踊ってきました。
でも「続けて2曲、踊るから踊らない子達が舞台裏に戻っても398ちゃんは残っていてね」と先生に言われていたのにつられて戻ってしまい慌ててまたステージに戻りました。
踊りには関係なかったけれどかなりショックだったらしく私の顔を見るなり半泣き・・・。
「終わった事は気にしなくていいよ」と声をかけても全く駄目でしばらくかなり落ち込んでいました・・・。
先生はコンサートどうでしたか?
次回は声をかけて下さいね!
是非見に行きたいと思います。

Re: コウさんへ

コウさん こんばんは!!
ご訪問・コメントくださりありがとうございます。
 
佐世保バーガー 私もまだ食べたことがないんですv-45
どこも行列が出来ていましたが 佐世保バーガーは特別でした!!
きっと美味しいのでしょうねv-426

ヴィオリラコンサートはソロとアンサンブルがあって
今回はソロのコンサートでしたe-343
データのリズム・音色を自分でエレクトーンで作って
演奏を録音したものを伴奏として流して
ヴィオリラで演奏して来ました!!

何でも奥が深いですね! 少しずつでも進歩があるよう
楽しんで行きたいと思いますv-410
  


Re: あっちー さんへ

こんばんは!!

お疲れ様でした。
398ちゃん可愛かったでしょうねv-206
見たかったです!!
頑張りやさんだから何でもこなしてしまう・・・
そしてまた 出来てしまう。。。

小さくてもとてもしっかりしているから
完璧にできないと・・・と思ってしまうところがあるので
気にしちゃったのでしょうね!!

398ちゃんの爪のあかでもいただかないと・・・v-410
私は次回に期待することにしましたぁ~~ v-222

はじめまして

はじめまして、セーラさん。

ヴィオリラソロコンサートをされたんですね。
演奏用のドレスを着て、ステージで・・・
うーん、想像だけど素敵(*^_^*)
聴いてみたかったです。


焼きそば、たこ焼きの旗についているのは、
おたふくソースのマークではありませんか?
屋台で、そのソースを使ったものはまだ食べた
ことがありません。食べてみたいなぁ。

Re: Mie さんへ

こんにちは!!

コンサートも終え
先ほどお仕事終えて今ちょこっとティータイムe-93
夜のレッスンまで自由ですv-410

ステージ衣装はドレスの方もいらっしゃいましたが
私はラフな感じで出ました・・・
ピカピカは取り入れちゃいましたけど。。。v-352

さすが お料理名人のMieさんですねe-420

焼きそば、たこ焼きの旗についている
おたふくソースのマークに目がいくとは・・・
ソースの香りが辺りに漂っていて
それにつられて 並んでしまうのでしょうねv-415
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
