スポンサーサイト


研修のゲストに 「 いっこく堂 」さん ^^

ityou2.gif


今日は天気予報通り 雨模様だし 肌寒いです。。。

長袖を重ね着して丁度良い位・・・

台風が来てるの?


今年の夏のように 酷暑はちょっと deco~otomedojo~1329  ・・・だけど

寒いのは もっと苦手。。。

一年中 22度位だったら

厚手のコートもいらないし 靴だって・・・

洋服ももっと少なくて済むし タンスの中もスッキリだろうなぁ。。。


以前 何かで聞いた事があるけど

もし そうだったら 素敵なファッションは生まれないんですって・・・

四季があるから 変化もあって心も潤うのでしょうが

寒がりにとって 冬は毎年 つらいです。。。deco~otomedojo~1303


~~ そんなわけで 秋の気持ち良いこの時期が

   少しでも長~く続くことを・・・ 祈りますぅ~


ityou2.gif


今日はヤマハの研修でした deco~otomedojo~1308

渋谷からのライブ配信 今回で3回目

全国の楽器店・支部の事例発表が続き

最後に いっこく堂さん がゲスト出演されました!!


ドラマ仕立て 約40分のステージ 腹話術は楽しかったです deco~otomedojo~1356


また ご自身のオリジナル曲「 生きてるだけでそれだけで 」 は

歌もとってもお上手で メロディーも歌詞も素敵でした!!

何でヤマハの研修のゲスト? と思っていましたが

ヴォイス・イリュージョンとエレクトーンのコラボ

・・・なるほど でした 8bunOnpu_UkiUki.gif



ityou2.gif


全く口元が動いているのがわからない・・・スゴイです deco~otomedojo~1461


もう一度聞いてみたいな~~ と思っていたらありました!!

映像はありませんが 腹話術をしながら歌っていました。。。

是非想像しながら 聞いてみてくださいね deco~otomedojo~1406




いっこく堂さんに ブログに載せさせていただくことをお伝えしましたら
逆にお礼のコメントをいただいてしまいました。。。
人気ブログではないので 恐縮しましたが
少しでも 「こんなにステキ曲があるよ!!」と聞いて欲しくて。。。
口ずさみやすいメロディーと歌詞が気に入りました
私も研修がなかったら出会えなかったと思います・・・
一人でも多くの方が聞いて下さいますように


ityou2.gif



    ブログランキングに参加しています!!

             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif


  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと、このまま20~25℃くらいでいてくれると過ごしやすいですよねぇ、、自分も昨日そう思ってました。。。
いっこく堂さん。。。いいですよねぇ あの技は世界に通用するんじゃないでしょうか??
セーラさんのライブ映像はないんですか?e-257

はじめまして。

私も拝見しました(暗黙の了解)。。。
内々で楽しんで申し訳ないくらい生徒さんにも見せてあげたかったです。

Re: ラッキーさんへ

こんばんは!!

ラッキ―さんは お仕事がらスーツにネクタイをされることが
多いですものね!! (とってもお似合い^^)
本当に 20~25℃くらいがいいですねぇ~~
今朝なんか寒くて もう指先冷えて感覚なくなってしまって・・・
血の巡りが悪いんですかね v-395
だからね・・・献血はとてもムリで欲しい位ですぅ v-398

いっこく堂さん。。。アイデアも豊富で 特に最後のパフォーマンスは
絶対ラッキーさんもお腹抱えてしまったと思えるほど楽しかったですv-411

私の映像より ラッキ―さんの総集編をいつの日かお願いします!!

Re: てる さんへ

はじめまして!!

ご訪問・コメントいただきありがとうございます。

楽しかったですね!!
特にご自身の曲・・・口ずさみやすいメロディーと歌詞が気に入りましたe-343

いっこく堂さんに ブログに載せさせていただくことをお伝えしましたら
逆にお礼のコメントをいただいてしまいました。。。e-420
人気ブログではないので 恐縮しましたが
少しでも 「こんなにステキ曲があるよ!!」と聞いて欲しくて。。。

私も研修がなかったら出会えなかったと思います・・・
一人でも多くの方が聞いて下さいますようにv-421

今度ゆっくりオジャマさせていただきます。
これからもよろしくお願いします v-410

旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
