

中秋の名月~~

ityou1.gif


昨日は またまた真夏日

暑かったですね~~


新聞に 「今年の猛暑 記録ずくめ 」 と書いてありました!!

東京の真夏日 最多71日

彼岸の残暑に至るまで 今年の暑さは やはり記録的だったそうです。。。


明日あたりは ぐっと気温が下がって寒い・・・ と感じるらしいです!!

体調管理 気を付けましょうネ


ityou1.gif


昨日は・・・中秋の名月 usagi1.jpg



ベランダに出て お月さまを眺めました・・・



ityou1.gif



~~ 天体望遠鏡は 持っていないので

家族が 望遠レンズで 「月」 を撮影していました。。。



綺麗に撮れていたのので・・・ m_0172.gif

「 ちょ~だい deco~otomedojo~1290 」 と いただきました  


50424829_org_v1285159348.jpg


天体望遠鏡で撮影したお月さまを

是非見てみたくなりました 。。。


もっと くっきりはっきりなのかなぁ deco~otomedojo~1518


ityou1.gif


    ブログランキングに参加しています!!

             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif

  

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ~ぁ忙しさにかまけて 月を眺める事も出来なかったっすぅ(ー。ー;) ちゅ~ちゅ~の名月だって事さえ忘れておりましたぁ
綺麗ですねぇ月。。。これから涼しくなってくれるのかなぁ なんかお盆前の暑さと変わらなかったですよねぇ。。_(・ω・)_ホニョ

鎌倉宮のコンサートもとても素敵でしたが
この月の写真はきれいですね。

ブログにのせたくなるのも当然ですね。

Re: ラッキーさんへ

こんばんは!!

ブログのおかげ・・・?
見上げてみました 夜の月を~♪

まだ1年経っていないのですが
昨年までは お月さんもあまり気にしてなかったような気がします。。。
ネタ探しの為に 季節を感じたりしてる???
UPするのが大変な時もありますが 四季を感じたり
なかなか 良いのでは~~なんて思いますぅe-420
まずは 目標の1年目指して頑張ります!!

真夏日は昨日まででしょうか?
涼しくなって来ましたね~~^^


Re: ユッカリン さんへ

こんばんは!!

鎌倉宮のコンサートをきっかけに
今年は 「 月 」 をとても意識しました。。。

あわただしい毎日を過ごしていますが
「 静 」 の時間を満喫することが出来ましたe-420

旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
