

ビーチサンダルは いりませんか~~!!

kim1-04.gif


~~ 昨日のつづきです。。。

「 面掛行列 」を楽しんでから 成就院へ向かいました deco~otomedojo~1400

アジサイで有名なお寺です!!

164.jpg

この景色は良く紹介されていますね

163_20100918194044.jpg

kim1-04.gif

ドラマの撮影で有名な極楽寺駅に来ました

171.jpg

乗った電車は 『 300形(305号車)』

181.jpg

床が板張りの車両(最後の一編成)です!! 何か嬉しい

176_20100918194044.jpg

kim1-04.gif


「 七里ガ浜 」 で降りてみました!!

久し振りに海に来ました。。。deco~otomedojo~1406
やはり気持ちイイで~~す  

184.jpg

~~ と喜んでいたら。。。

kim1-04.gif
 

何か足元が 変・・・deco~otomedojo~1334

靴のかかとにガムでも付いたかのような感覚・・・

突然 歩きにくくなって。。。deco~otomedojo~1329



何だ・ナンダ???・・・ と ふと 覗いてみると
ガァ~~ン

スニーカーのかかとが・・・パカリとしている。。。
(安物??? 星★のマークなのに・・・)

そうだ そうだ!!

白神山地へ行った時 壊れかけていたんだぁ・・・
忘れてたよ~~

今日 鎌倉かなり歩いたけど大丈夫だった・・・
急に違和感・・・ヒドッ!!
これじゃぁ 家までもたないよ~~  ど~しよ~~
片方だけこんなにボロボロ。。。
はずかしいよ~~  188_20101204124126.jpg
 


kim1-04.gif



~~ てな訳で。。。

コンビニで こちらを購入 deco~otomedojo~1309

189.jpg

可愛いでしょ deco~otomedojo~1214

海が目の前の所にある コンビニ。。。

場所柄 ビーチサンダルは売れるのでしょうね!!

サンダル用に 広いスペースが取られていました^^

でも 男性ものはすでに完売で

女性ものも こちらが3足しかなかった・・・

ちょうど 暑い日だったので 恰好もそれに合ってたし

良かったですぅ~~~

ホント 助かりました~~ deco~otomedojo~1310


kim1-04.gif


まさか この時期に

ビーチサンダルを買うなんて 思いもしませんでしたが

それからは人の足元が気になって気になって・・・

おかしいやら 楽しいやら。。。deco~otomedojo~1396


そして おニューのサンダルに履き換えて また江ノ電に乗り

今度は「 腰越 」 駅で降りました


kim1-04.gif


向かったのは 海岸通りのラーメン屋さん

江の島が目の前

192_20100919064702.jpg

サーフィンスクールの練習を見ながら・・・

196.jpg

店内は サザンのBGM deco~otomedojo~1307

201_20100918194155.jpg

いいんじゃなぁ~い deco~otomedojo~164

205.jpg

こちらをいただきました deco~otomedojo~1362

202.jpg

スープもとっても美味しかったですdeco~otomedojo~1513


kim1-04.gif


帰りに腰越駅のそばの お魚屋さんで

カマスのフライ(とても美味しいらしいです!)を買って

電車を待ちます hearts_pink.gif

『 10形 』
212.jpg

『2000形』
209.jpg

『 500形 』
214.jpg

ちょいとしたハプニングもありましたが deco~otomedojo~1385

近場で 楽しい有意義な時間を過ごしました


~~ 今日の夜は また鎌倉へ出かけます。。。

どんな一日になるのでしょうかdeco~otomedojo~693

楽しみです・・・deco~otomedojo~1290


kim1-04.gif




    ブログランキングに参加しています!!

             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif


  

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

極楽寺駅と言えば「中村雅俊とかオメダとかワカメでしたっけ?」
懐かしいですv-222
いいところにお住まいですよねv-218
私も今日千葉の海に行ってきましたv-411
やっぱり自然はいいですよね。

ツーさんへ

こんばんは!!

そうですね。
気になって調べてみたら
‘70年代ですって!!
「俺たちシリーズ」青春ドラマの舞台の駅ですねe-420

知り合いが極楽寺のすぐ近くに最近越したので
先日初めて極楽寺を訪れてみました。
他の駅に比べて 観光地化されていないのでとても静かな所ですe-420

ツーさんも海に行かれましたか~e-485
自然はいいですねv-352
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
