スポンサーサイト


網走からの贈り物!!

lb_f01.gif


~~ 北海道のおみやげをいただきました~~ deco~otomedojo~1406


ビニールの袋から出してみたら

力強い と とても迫力ある

思わず になりましたdeco~otomedojo~1356


lb_f01.gif

008_20100915221544.jpg


lb_f01.gif


包装紙の裏には。。。

012_20100915221543.jpg

~~ ですって!!

lb_f01.gif


~~ 昨日は 胃が痛くなるような出来事がありましたが

そのままにしてはいけなかったこと。。。

前進したと思えるようになりました!!

長いトンネルからやっと抜け出られたような・・・


数年間に渡る心の葛藤

遠慮・我慢をし過ぎました。。。

伝えるべき事は きちんと伝えて心をリフレッシュ
(もっと早くにすれば良かった


お知り合いのブログで読ませていただいた

素敵なコメント「 前向きに!! 」 を私もいただきです


lb_f01.gif


~~ おみやげの 脱獄まんじゅうは どんななのでしょう deco~otomedojo~1398

あつ~いお茶を入れて

近いうちに いただこうと思います deco~otomedojo~1362

ありがとうございました deco~otomedojo~765



lb_f01.gif




    ブログランキングに参加しています!!

             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!(^^)!

セーラさん、「前向きに」なれて良かったですね♪
私も結構、遠慮して言い出せないタイプなんですが、
少しだけ、ほんの少しだけ、言えるようになってきました。
人生いろいろ。。。って歌があるけどホントそう思います。

それにしても!!心に残るお土産になりますね~e-451
脱獄まんじゅうの味が気になるe-443
記事のup楽しみにしていますネ!

kokoさんへ

コメントいただきありがとうございます。

思った事をハッキリ口に出して言える人が
本当に羨ましいです。

相手がいけない筈なのに
もめたり 雰囲気が悪くなる事が嫌いで じっと我慢。。。
それが結果、ずっとストレスを抱えることになりました。

どんなに偉い方でも、目上でも悪い事をしたなら
一言「ごめんなさい」を言うべきなのに
そういう人はプライドが高いからなのか
言えないようです。
立場上、何でも思い通りにされてきたのでしょう!!

あるきっかけがあって メールが来たので
それとなく気遣いながら 返信したら
はぐらかした 的外れのご陽気メールが送られて来ました。
それで今回 緊張の糸も切れてブチッ!しちゃいましたv-222
(自分でもびっくりv-405

文章で伝えるのは難しいですね!!
国語でいう 「作者は何を言おうとしているのか・・・?」
汲み取れない方には通じないのかもしれません。
多分今でも こちらの思いも気にもとめていないのでしょう!!

結局、口では言えてないのですe-263
でも少しは思いを伝えたつもりなので
良かったと思いますe-420

kokoさんの頑張りにいつも励まされています。
体に気をつけてネ

人間関係は難しいことばかりですね。
言うべきことをはっきり言っておけばよかった
と思うこと多々あります。

おとなしくしていると付け上がる人いますね。
きっちりはっきり言うと一歩相手も引くように
なりますね。

さすが網走というおまんじゅうe-257
どんな味なんでしょう。

ユッカリンさんへ

こんばんは!!

本当に難しいですね。

言わなくても判って欲しい・・・などと
願うのはこちらの勝手なのですよね。

ストレートに言う事も時には必要なのだと
改めて思いました。

少し時間が経って
今日は今までが嘘のように心穏やかですe-420

そろそろ おまんじゅう
箱をあけてみましょうかv-410


おはようございます!

網走饅頭おいしそうですが、複雑な饅頭ですね?

出張先の京都のホテルより

人を変えることは難しいものです。
大変な労力を使うより
自分を変える方が素敵だと思いませんか?
わけわからない人ってたくさんいます。
そんな人と関わらなくてはいけない自分
でも受け止め方や自分を変えていくことができたら
自分も楽になると思います。

生きていく上で常に葛藤がありますが、
そこを抜けた時、ちょっと素敵になった自分を見出せそうな気がしますv-254

脱獄まんじゅうv-356ちょっぴりこわい!!

はじめまして♪

ブログへのご訪問ありがとう
ございました。
お饅頭美味しかったですか?
あまりのタイトルにビックリ@@
色々なお菓子があるものですね(笑)
また、お気軽に遊びにお越しくださいまし♪

ツーさんへ

こんにちは!!

出張ご苦労さまです。

京都はいかがですか?
お仕事 大変だと思いますが
のんびり出来る時間がもてるといいですねe-420

お饅頭・・・複雑ですよね。
パッと見たとき ウケたのですが。。。
あまり深く考えないほうが・・・ネv-365

rose さんへ

こんにちは!!

素敵なコメント ありがとうございます。
おっしゃる様に自分を変える と良くいいますね。
内容によっては 是非そうしたいと思います。

おまんじゅうネ・・・v-410
甘い普通のおまんじゅうでしたv-352

みどりさんへ

はじめまして!!

こちらこそご訪問・コメントいただき
ありがとうございます。

おまんじゅう・・・うふふですv-415
本当に色々なお菓子がありますね!!

でもこちらは今までにない
忘れられない おみや になりそうですv-411
またオジャマさせていただきます^^
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
