

グルコサミンで・・・

12.gif


きのう 仕事へ行くのに

電車の時間ギリギリだったので 急いでいた。。。


その出がけに があって

失礼にならない程度に早めに切ってしまったが

玄関に 保冷剤と共に 置いてあった。。。

001_20100818063315.jpg

12.gif


グルコサミンと言う言葉に反応してしまい 断れなかった。。。

何だかは良く知らないのだけど 聞いたことはある。。。

メーカーも有名なので

「 二週間の無料試飲をしてください・・・」と言われ 「 はい!!」

資料もたくさん入っていました。。。

002_20100818063315.jpg

12.gif

 
少しずつ 良さそうと思う事は 取り入れて行った方がいいのかな?

早速 いただきました!!

想像通り 美味しいです


親の事もあるし 色々考えさせられる歳になって来ました。。。


~~ 今日も暑くなりそうです・・・


12.gif

     hanas11.gif

   ブログランキングに参加しています!!

            c05.gif
      人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

   ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

      kotoba_001b.gif matakite.gif
     hanas11.gif
  

 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

グルコサミンは、膝痛に効きますよv-218
私も以前とても膝が痛かったのですが、グルコサミン&コンドロイチンという薬を1ヶ月位飲んだら直りましたから・・・・。v-91

ツーさんへ

こんばんは!!

そうですか・・・

おかげさまで 旅行での膝の痛みは 普通に歩くには大丈夫そうなのですが
あまりにもタイミングよくて・・・e-420

グルコサミンとコンドロイチンですね v-91v-410
ありがとうございますv-352

こんばんは^^

セーラさん、こんばんは^^
また来ちゃいましたー^^;
グルコサミンとコンドロイチがいいのですねー☆
膝に効くものは腰にも効くでしょうかね♪
私は腰痛持ちなので・・・

味も美味しいのなら、続けやすそうでいいですね♪

houkisou さんへ

こんばんは!!

無料で7本ずつ・・・二回に分けて 14本も。。。

「 2週間分を試飲してください。必ず同じ方が飲み続けてくださいますよう・・・」と
商品説明用紙と共に 玄関に置いていってくださいました。。。

でもせっかくだから・・・と家族にもあげたくてネe-420v-421

こんなにたくさん頂いちゃったら断れなくなってしまうかな・・・v-388

お店にもあるのかな?と思って買い物ついでに見てみましたが置いてありませんでした!!
宅配用なんですね!!


グルコサミン&コンドロイチンは何か効きそうですね。
腰痛にも効くといいですね。
どこか弱いところは上手に付き合っていかないと・・・ですねv-410
私はあっちやゃこっちゃ・・・大変です。

houkisou さんも 無理なさりませんようv-352
コメントくださりありがとです♪



旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
