

東北へ行ってきました!!

4L_hima01.gif2L_hima01.gif


ツアーに参加

東北へ行ってきました~~


ホントはね・・・新幹線でのツアーに申し込みしたのだけど

座席が取れなくて バスツアーに変更!!


でも一泊長く 二泊三日の旅行を 楽しんで来ました


4L_hima01.gif2L_hima01.gif


まずは 岩手山が見えました!!
005_20100812125239.jpg


4L_hima01.gif2L_hima01.gif


最初に行ったのは <八幡平頂上>
022_20100812123630.jpg

021_20100812125356.jpg

012_20100812123631.jpg

この後 あっという間に霧で真っ白になってしまいました!!
015_20100812123630.jpg


4L_hima01.gif2L_hima01.gif


八幡平頂上 へ来る途中。。。


バスの中から 道路脇で野生の こ熊を見ました

ぴょんぴょん と・・・とても可愛かった。。。

 ~~ ってことは・・・ 親クマも近くにいるかも・・・???


  そして・・・

もう少し先では 高い岩場に 鹿もいました。。。


添乗員さんも 「 滅多に見れない・・・」と 話されていました


4L_hima01.gif2L_hima01.gif


<八幡平・大沼> へ
042_20100812123740.jpg

皆さんの後に続きます!!
028_20100812125240.jpg

静かな佇まい 
029_20100812123740.jpg

とにかく 雲が綺麗でした!!
037_20100812123740.jpg

場所を変えると また違った表情
034_20100812125239.jpg
この日はここまで

4L_hima01.gif2L_hima01.gif


ホテルに着きました!!
049_20100812130013.jpg

夕食で~す
046_20100812123739.jpg


4L_hima01.gif2L_hima01.gif


温泉 に浸かった後 腰に手をあててネ
047_20100812123739.jpg


4L_hima01.gif2L_hima01.gif


明日の為に 早く寝たいところですが なかなか寝付けず・・・

二日目は また明日にでも。。。


  ~~ では またです


4L_hima01.gif2L_hima01.gif




    ブログランキングに参加しています!!

             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif


 

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

2泊3日のバスツアーいいですねv-218
八幡平よさそうですね!
涼しかったのでは?
自然はいいですよねv-222
ホテルもいい感じそうだし、小岩井の牛乳も美味しそうv-221

ツーさんへ

こんにちは!!

ここの所 バスツアーに申し込む事が多いです。

眠れますからね v-410

ツーさんは 運転交代で行かれるのですか?
奥さまとバスツアーも楽しいかもしれませんv-352
お薦めです!!
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
