

有意義な夏にしたいね!!

みline_hi3_1みline_hi3_1みline_hi3_1

palmicon50pixel.gif
   ~~ まだ行けていない海。。。 025.gif

 

昨日の新聞に 想像を遥かに超える

≪ ビーチパラソルの花 ≫ の写真が載っていました 155558.gif



   空から見ると・・・こんなんなんだ~~~ 242.gif

びっくりです。。。GIF145.gif

203.jpg


みline_hi3_1みline_hi3_1みline_hi3_1


先日の 指の痛みも取れたので せっせと楽譜書きを進めています

( 書きにくいのですが 手の下にミニタオルを敷いて
  クッションにしてみたらなかなかイイ感じ!!


自分の ヴィオリラ ソロコンサートも控えているので

そちらの準備もしなければなりません。。。

頑張らなくっちゃ t00200020_0020002010434741629.gif


みline_hi3_1みline_hi3_1みline_hi3_1


~~ だけど。。。 

グズグズしてると 夏もあっという間に過ぎてしまう。。。t00200020_0020002010324239700.gif 


    遊ばなくっちゃ!! 01.gif monstra1.gif
 

みline_hi3_1みline_hi3_1みline_hi3_1
 

      hanas11.gif

   ブログランキングに参加しています!!

            c05.gif
      人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

   ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

      kotoba_001b.gif matakite.gif
     hanas11.gif
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

今夜あたりは、私としては秋の予感?
早すぎますか?
でも、あっという間に夏が終わってしまいますよ。
早く海に行かなくっちゃe-218
お忙しそうでなかなか暇が無いのかな?

ツーさんへ

こんばんは!!
いつも応援ありがとうございます(^^)

涼しくなりますかね?v-410


記事の人混みをみたら 水着でなかったら場違いで
こんな目でv-403みられそう。。。v-411

ちょこっと夏を感じたくて 見に行くだけだからねぇ~v-301

それにしても月日が経つのが速いですぅ!!




子どもの頃は夏の海が大好きでしたが
日焼けが心配でもうかなり遠ざかっています。

でも、海はいいですね~♪

楽器が上手に弾ける方が羨ましいです。
指の痛みがまだ続いているようなので
お大事にしてください。

ユッカリンさんへ

特に今年の日差しはもの凄いですね!!

以前は肌が強い・・・と思っていたのですが
歳のせいか めっきり弱くなりましたv-393
春にも皮膚科にお世話になるほど・・・
「肌が季節の変化についていけないのだとか・・・」v-395

もう少し涼しくなったら 一度くらい日傘さして
海岸を歩いてみたい!!・・とは思っているのですが・・・v-410

指は良くなってきました。
優しいお気遣いとても嬉しいです。ありがとうございますe-420

旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
