

海に行きたいな~~

 01313.gif

       8月です。。。

    お約束の 月初めに江ノ電イラストを・・・・・
008_20100731213858.jpg
   
      
       七里ガ浜高校前

海が一望できるところにある高校です。。。

ドラマのロケや 海岸でのトレーニングなど・・・

青春 がピッタリくる 素敵なところです


 01313.gif

  ~~8月になりました。。。 aloha6.gif
 

   真っ盛りです!!


今年はまだ 海に行っていません・・・ 025.gif


泳ぐ事は ありませんが 毎年海の近くのレストランへ行き

その帰りに浜を少し歩いて 夏の雰囲気を感じる。。。 t00200020_0020002010434741870.gif


~~ ここ数年の スタイルです !!

暑い砂の感触や たくさん並ぶ 海の家の景色 

華やかなパラソルの花を見ると 夏だなぁ・・・と

   とてもウキウキするのです    image4276.gif



image4288.gif


パン屋さんのパンは 本当に美味しそうです 123.gif

007_20100731072241.jpg

image4288.gif


今はまっているものは こちら・・・035.gif

073_20100731213858.jpg

image4288.gif


寒天かと思ったら 葛きり

あずきもとっても美味しくて ぎゅうひ付き・・・477394.gif

074_20100731213857.jpg 

image4288.gif


soda.jpg 今週も暑い日が続くそうです


熱中症にならないように 気を付けながら

夏を愉しみましょうネ deco~otomedojo~768
 

image4288.gif




    ブログランキングに参加しています!!

             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif



コメントの投稿

非公開コメント

海に行きたいな~~

 セーラさん こんばんは。

 七里ガ浜高校 ドラマに出てきそうな(出てるv-361)高校ですねv-291
セーラさんは イラストもお上手ですねv-424

 パン屋さんのパン、冷しぜんざいも おいしそうv-369

 私は、セーラさんと海に行きたいですv-345

 セーラさん 暑さには気を付けましょうねv-278 そして 夏を愉しみましょうネv-472

 ではまた☆ 

七里ガ浜高校って白い建物ですか?
いいところに建っていますねv-218
しかし、江ノ電がいい雰囲気ですよね?
まだ一回も乗ったことが無いのですがv-405
私も、本格的な海には行っていないので、行ってみたいですね、この年になってもv-399
幕張の人口海岸ではねv-427
パン屋のパンと冷やしぜんざい美味しそうですv-426
お互いに暑さに気をつけ頑張りましょうv-438
応援3ポチット完了!

コウさんへ 

アハ!!

私がこのような素敵なイラストを描ける訳がないじゃないですか~v-411

もし お時間がありましたら
カテゴリの「江ノ電イラストカレンダー」をポチっとしてみてください!!

また 4月5日を是非。。。e-420
こちらのイラストを描かれている方にお会いできたんですよ~~e-266

夏=海 ですよねv-363v-361
行かねば。。。v-217

ツーさんへ 

是非 一度いらしてください!!

「のりおりくん」と云う切符を買うと
どの駅で降りてもいいんですよ~~e-266
好きなところで乗ったり降りたり・・・
江ノ電は速度も遅いので 移り変わる景色も楽しいですよ~~v-352

海は近いのになかなか行けませんね。。。
そこは別世界・・・
夏の間に 一度は行かねば。。。v-411

楽しい夏にしましょうね!!

江ノ電に乗って何度も途中下車してなどと
思いつつ実現していませんi-196

パン好きな私にはどれもおいしそうで
全部食べてみたい~♪

セーラさんは甘い物に目がないようですね。
冷やしぜんざいは夏にピッタリな感じがしますv-472

ユッカリンさんへ 

ユッカリンさんのお住まいは お近くなのでしょうか?

行けそうでなかなか行けないところって 沢山ありますよね!!

お時間が出来たら是非 のんびり江ノ電に揺られてみてください。

の~んびりe-420


甘い物 摂り過ぎですよね・・・
  やめられないんですv-415

旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
