

盛大でした!! 大和阿波おどり

    hall.gif


~~ 午前中は。。。

知り合いの先生方のピアノ発表会を聞きに行って来ました


seisikeyboard_Ugoku.gif



~~ そして 夕方からは。。。

『 阿波おどり 』を 見に行ってきました



エレクトーンの生徒さんが 阿波おどり を習っていて

「 見に来て~!! 」 とお誘いをいただき 行って来ました

077_20100725203557.jpg


li25_05.png

可愛いです~~
020_20100725203417.jpg

男の子・・・めちゃんこカッコいい~~
023_20100725203417.jpg

決めポーズ!!
045_20100725203417.jpg

チャンカチャンカ チャンカチャンカ

posted by


li25_05.png


こちらが イイ!!

「 踊るほうが 100倍楽しい! 」 と

スタート前の 30分で簡単な練習をして 飛び入り参加が出来る。。。


  その名も・・・


 『 にわか連 』
047.jpg

みんな楽しそうです
049_20100725203417.jpg
来年 参加しちゃおっかな・・・


li25_05.png


想像以上に大きなイベントでした !!

   という 阿波踊りのグループが 数十組あって

大和駅周辺を流し踊りして行く。。。

052_20100725203416.jpg

迫力ある舞です !!
060_20100725203524.jpg

衣装も素敵です !!
063_20100725203524.jpg

066_20100726204859.jpg


li25_05.png

可愛いね
061_20100725203524.jpg

屋台も沢山出ていて ワクワクします !!
072_20100725203524.jpg
人出ももの凄くて お祭り気分満喫しました~~


li25_05.png


お誘いいただきありがとうございました。。。
079_20100725203557.jpg


   大和。。。

      阿波おどり。。。


         サイコ~~です



li25_05.png

     hanas11.gif

   ブログランキングに参加しています!!

            c05.gif
      人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

   ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

      kotoba_001b.gif matakite.gif
     hanas11.gif
 
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神奈川大和阿波おどり2010 にわか連

先週末の阿波踊りが終わって やっとちょっとひと息ついた感じかな。。。 そこで、今年もまた、にわか連を撮ってくれている 奇特な人たちの写真&動画をネット上から集めてみました。 FMやまと ブリージングスカイ(11時~) の金曜日担当、 千葉真理サン?...

神奈川大和阿波おどり2010 にわか連

先週末の阿波踊りが終わって やっとちょっとひと息ついた感じかな。。。 そこで、今年もまた、にわか連を撮ってくれている 奇特な人たちの写真&動画をネット上から集めてみました。 FMやまと ブリージングスカイ(11時~) の金曜日担当、 千葉真理サン?...

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

大和の阿波踊りですか?
すごそうですねv-218
夏も花盛りですねv-411
大人だけじゃなく、お子さんもたくさんいるところがいいですねv-426
年々益々、盛んになりそうですねv-438

ツーさんへ 

こんばんは!!

大和へは もう何年も仕事で通っているのですが
お祭りに行ったのは初めてでした。。。

もう三十年以上の歴史があるそうでビックリv-433

もう少し若い時に知っていたら・・・とウズく程v-516v-411


ところで
白根山頂の神秘的なエメラルドグリーン・・・
素敵な旅行ができて良かったですねe-420

阿波踊りは夏にピッタリな踊りなのかもしれませんね。
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

セーラさんが作ったラスクを真似して作ってみました。

作り方を教えていただいていなかったので
ラスクもどきでしたが、美味しかったです。

遅ればせながら正しい作り方を教えていただきたいのでよろしくお願いします。

ユッカリンさんへ

こんばんは!!

今、ユッカリンさんの所へ行って来ましたe-420
美味しそうに出来ていましたネv-426

フライパンでもオーブンでもOKです。

お手軽で美味しくていいよねv-411

にわか連です

こんにちは。
はじめまして。

にわか連の写真を撮っていただいてどうもありがとうございます。
記念写真以外の写真を撮ることがなかなか出来ないので、
勝手ながらこちらのブログに写真を一枚載せさせていただきました。

もし不都合がありましたら遠慮なくお知らせください。

にわか連で踊るのは楽しいと思いますので、
来年はぜひぜひご参加ください。

はじめまして!!

とても楽しそうで 撮らせていただきました。

たくさんの 「連」

それぞれに個性があって素晴らしかったです。

でも 一番気になったのが 「にわか連」 さんでしたe-420

お役に立てて良かったです。
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
