

たまには自然の中に。。。

anikawa.gif


今日は自宅のレッスンをして。。。


3時から 近くの はす池 の deco~otomedojo~763 へ


「 はす池・コーラスの集い  」と

家族の趣味の

そこでお知り合いになった方々の写真展示があるというので 

江ノ電に乗って行ってきました !!


li25_02.png

はす池の蓮です!! 
011_20100724201651.jpg 


li25_02.png


地元の方達が 大変な努力をされ

はす池の自然を残し 子供達に・・・


~~ お話の中で

本当に生まれ育った この場所を こよなく愛している・・・

ボランティア活動・・・

たくさんの方の 思い ご苦労で今年も蕾を沢山つけているのですネ。。。


li25_02.png


ほのぼのとした光景です。。。
005_20100724201651.jpg

なんて可愛い格好でしょう!!
007_20100724201651.jpg

いたかなぁ~?・・・真剣です!!
008_20100724201651.jpg


li25_02.png


坊やの後ろでは ○○合唱団 の歌声が響いています


はす池をテーマに

「 地元の自然を愛する会 」 の方の作詞

そして ・・・

作曲をプロの作曲家に依頼して出来たという曲も披露されました。。。


こちらの合唱団は 今年で30周年・・・だそうです  
004_20100724201652.jpg

秋には 市民会館大ホールで 30周年記念コンサートがあるそうです

014_20100724201651.jpg

~~ このような 自然の中で・・・

     何か いいな~~ って思いました



大きな木が 日陰を作ってくれている。。。

池を渡って来る 風が 何とも云えず心地良い。。。

天然のクーラー・・・此処だけは 不思議な位 涼しかった。。。


 
~~ 何か日々の生活に追われる中で ・・・

忘れていた大切なものに触れたような 不思議な時間でした


anikawa.gif



こちらは・・・

はす池に やってくる カワセミに魅了されている方々の作品展示です
024_20100724201749.jpg

色々な鳥や自然を撮るため 足繁く通います。。。
025_20100724201749.jpg

力作揃いです
029_20100724201748.jpg

anikawa.gif


合唱団の方の歌をお聞きになりたい方は

こちらへどうぞ。。。

   ( 男性の方の 美声が響いていますヨ!! )


li25_02.png


帰りは歩いて帰って来ました

トマトを沢山買ったので ミートソースを作りました

しっかり煮詰めて・・・

   もう少し。。。
037_20100724201748.jpg


li25_02.png


出来あがり~~
043_20100724201748.jpg

こんなんしてみましたぁ~
041_20100724201748.jpg


li25_02.png



    ブログランキングに参加しています!!

             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif




コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

はすの花は今が最盛期ですかね?
綺麗ですよねv-218
なんかいい雰囲気のところですね。
アメリカっぽいと言うか・・・・。
この暑さで、涼しかったとは、とてもよさそうな場所ですねv-218
ミートソースも美味しそうv-411

ツーさんへ 

はすの花は8月頃まで見られるそうです。

昨日 蓮やめだかのお話をしてくださり
そうなんだぁ~ と思う事ばかり・・・e-420

何か子供の時に戻ったような懐かしいホッとした時間でした!!

パスタ系はついつい食べ過ぎてしまいますぅv-415

地域密接のコンサートや展示会
いいねぇ

ハスの花の季節ねぇ
キレイです~


ミートソース
めっちゃおいしそう

お店で熟した真っかなtomatoをみると
嬉しくなっちゃう


ミートソースにしちゃうなんてステキv-372

yuyuさんへ 

中心になって 活動している方の呼びかけで

行われたようです。

なかなか出来ることではないですね!!


ハスの花って綺麗ですねe-420
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
