

夏はご用心・・・!!

line4.gif


発表会 無事に終了しました

人前で演奏するのが大好きな生徒・・・

いつも通りの堂々とした演奏でした

お疲れ様でした


今日も 来週末も 一日三部構成で

ピアノ・エレクトーンの発表会は続きます。。。

来週は知り合いの先生の生徒さんが出られるので

聞きにいってみようかな・・・?


line4.gif


久し振りに ショッピングモールに行きました。。。

相変わらず混んでいる・・・

009_20100719065444.jpg


本屋さんの前では 一緒に写真を撮るのに長蛇の列・・・

サイン色紙も頂いて嬉しそうにしてました。。。

006_20100719065444.jpg

line4.gif


ホースが欲しくて出かけました。。。

もう一か所の ホームセンターへ足を延ばして

お買い上げ


近くの和食のお店でランチをしました


line4.gif


お手頃価格のランチです

こちらは一番人気のようです。。。

018_20100719065443.jpg



~~ 私は天丼を頼みました。。。

line4.gif


。。。。。。。ガ~~~ン


目の前の置かれた 天丼。。。。。

なんて 色の悪い・・・・・


~~ うわ~~ !! うそっ !!


失敗だわ・・・
     私も同じのにすれば良かった。。。00_honuanime.gif


044_20100719083749.gif044_20100719083749.gif044_20100719083749.gif

 
line4.gif
   

~~ しばらく がっくりと食欲がうせ・・・

テンション急降下 48.gif


あ、「たれ」は 自分でかけるのね・・・と ボソボソ。。。

口数少なくなっていた。。。

取りあえず 元気なく パチリ

017_20100719065444.jpg

line4.gif


そうだ !! 「たれ」がかかっていないから いけないんだ

かけてみて ふたたび パチリ

019_20100719065443.jpg

line4.gif


どこが・・・???って

なにが・・・???って

お思いでしょう deco~otomedojo~48


   お店の方・・・・・本当にごめんなさい


line4.gif


私ね・・・ド近眼 なんです

最近 歳のせいか・・・コンタクトより メガネがとっても 楽~ になって


先日 メガネを新調して受け取りに行った時

色抑え目の 度付きサングラスも作ったんですよ~ sangurasu02.gif



日差しも強く 今日は  sangurasu02.gif 日和 ・・・なんて

喜んで してった訳です。。。


line4.gif


判らなかったですね~~

忘れてましたね~~

し慣れない サングラスをかけていたことを。。。



~~だって・・・

お寿司とお蕎麦は 普通に見えてたし・・・

天ぷらの 衣との相性が悪かったんでしょうか?


ふと 気がついて sangurasu02.gif を外したら・・・

まぁ きらり~~deco~otomedojo~322

美味しそうな 天丼 じゃあございませんか~ deco~otomedojo~893


line4.gif


勉強になりましたね~~ 342.gif

見ためで こんなに食欲に影響があるということ。。。


。。。。。    。。。。。

「 普通のメガネも 持ってた方がいいね!! 」 と言われてしまった。。。

「 クックッ・・・」 と笑われてしまった。。。


line4.gif


~~ 心もよう。。。 deco~otomedojo~159 たり  deco~otomedojo~160 たり。。。


  とっても 美味しい 天丼をいただくことが出来て・・・ deco~otomedojo~38

  よかった よかった deco~otomedojo~696  


~~ お食事には。。。

    sangurasu02.gif を はずしましょう・・・ネ


line4.gif


     hanas11.gif

   ブログランキングに参加しています!! 

            c05.gif
      人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

   ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

      kotoba_001b.gif matakite.gif
     hanas11.gif



コメントの投稿

非公開コメント

リンクありがとうございますi-185
私もリンクさせていただきたいのでよろしくお願いします。

天丼にたれをかけたらとてもおいしそう~♪
セーラさんは楽しい方ですね。

実は私もド近眼です。
ファッションサングラスで外出するときは
必ず眼鏡を持っていきます。

ユッカリンさんへ 

こちらこそリンクありがとうございますe-420

最近ではすっかりメガネに慣れて、かけていることに違和感がなくなっている・・・
ということなのかな? なんて思います。

外せば見えないし 本当に困ったものですv-410


ところで 天丼ですが・・・

最初からたれをかけてあった方が美味しそうに見えると思いませんか?v-222
お盆の上が寂しいからでしょうかね・・・?v-411

これからもよろしくお願いしますv-352

こんばんは!

発表会お疲れ様でしたv-435
おっと!
サングラスでしたか?原因は・・・。
天丼も天ぷらがぎっしり入っていてv-218
応援ポチッ!完了。

ツーさんへ 

ツーさん
こんばんは!!

この夏は・・・サングラスで決めてねv-221
なんて 良く見えるし喜んでいた矢先。。。

~~ これからは気をつけますよ~んv-398

ツーさんのブログには〔拍手〕がないのですね。
毎回心の中でポチしてるんですよv-424

素敵なパパですね。ほのぼのさせていただいていますe-420
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
