

真似ッ子しちゃいました~~満足!!

s-0847.png



真似っこ しましたぁ~~ deco~otomedojo~47



~~ だって・・・

    美味しそうだったんだもん。。。deco~otomedojo~322


l_gr.gif


いつもは車で ヤマハの研修へ行くことが多いのだけど

歩いて出かけた日 のこと


信号を渡ってきた親子が 私の前を歩いている。。。

ふと見ると 男の子の手には アイスクリーム

左手はパパと手を繋ぎ 右手にはアイス

ちっちゃな おててに 重そうにみえた・・・落とさないでね



暑い日だったし 何だか と~っても美味しそうだった deco~otomedojo~38



l_gr.gif


~~多分

メーカーとか違うと思うけど

こんなのだったの。。。

005_20100713120545.jpg
美味しそうでしょ deco~otomedojo~893

あの日以来 ずっと気になっていて

ついに 。。。

うふふ・・・大満足 deco~otomedojo~696deco~otomedojo~654


こちらはグリコさんのでした
003_20100714001701.jpg


l_gr.gif


初めて・・・

豚のネック肉 を買ってみました。。。

味付けは・・・塩だれ

どんなかな・・・? とちょっぴりこわごわ
015_20100713120600.jpg
思っていたより 軟らかくて美味しかったです!!


l_gr.gif


夏にみかん。。。



「 珍しいのよ・・・そしてとっても甘いよ!! 」と

お友達に頂きました!!
016_20100715215412.jpg
本当に甘いです ・・・ ご馳走さまです


l_gr.gif


もうすぐ梅雨明けですね。。。

夏 を満喫しましょう


l_gr.gif


    ブログランキングに参加しています!!

             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif



 

コメントの投稿

非公開コメント

旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
