

「 夏きもの実用講座 」 に行って来ました!!




「 夏きもの実用講座 」に行って来ました。。。


~~きもの関係は本当に・・・ deco~otomedojo~767







着物を着て行こうかな・・・と思ったのだけど

朝の雨と・・・暑さでめげちゃいました。。。


来週は着物での パーティーがあるので

練習になるかな・・・と思ったのだけど。。。





夏物の着物 かなりの品数でした。。。
010_20100619193540.jpg

デパートなどでは 鍵のかかったガラスケースに入っているような

貴重な反物も 実際に触れることが出来るのが嬉しいです。。。





今回も 沢山の人でいっぱいでした。。。
013_20100619193540.jpg




こちらは 貴重な宮古上布 。。。
009_20100619193540.jpg


びっくりな もの凄いお値段です!!
008_20100619193540.jpg
~~触らせていただきました。。。




夏きもの・・・本当に素敵です 139.gif


そう思ってはいても 出かける機会がないと・・・なかなかねぇ~~


~~それで 。。。

今年は 3回ほど予定を入れました。。。deco~otomedojo~763


。。。。。頑張って 夏のきもの・・・楽しもうと思っています moblog_d3b7b619.gif





おみやげです・・・選ぶことは出来ません
~~ピンクはちょいと恥ずかしい。。。
022_20100619193539.jpg




もうひとつ素敵なおみやげを どうぞ~~
014_20100619193540.jpg
帰りに 前を涼しげな制服姿でさっそうと歩く青年。。。
真っ白で 清潔感いっぱい・・・爽やかですネ~



 

    ブログランキングに参加しています!!

             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif


 

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして♪

夏着物って素敵ですょネ♪
おみやげ品も素敵です。*・。

モアイさんへ

モアイさん
はじめましてe-420

コメントいただきありがとうございますe-266

一年を通して着物を着て・・・なんて
憧れですがなかなか難しいものです。。。


今度ゆっくりモアイさんのところへオジャマしたいと思います。
素敵なお嬢さん という事はわかりましたよ~!!

これからもよろしくネ v-411

旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
