

楽しかったよ 柴又 ♡

         ≪ 柴又 その5 ≫
line_rain1.png


山本亭 でゆっくりして また帰りに 帝釈天に寄ってみました。。。

朝は 地元の方々が静かにお参りをされている様子を伺えましたが

お昼近くには 観光客で賑わっていました。。。
143.jpg


~~ 人が集まっていたので 傍に行ってみたら・・・

おさるさんが 最後の挨拶をしている所でした。。。

もう少し早かったら見れたのにネ!!
146.jpg
TVカメラが来ていたようだけど 何の撮影だったンだろ・・・?

line_rain1.png


ランチタイム

鰻屋さんは どこも列が出来ていてとても時間がかかりそう・・・

~~すぐにあきらめる。。。


~~ で。。。

朝 蕎麦を打っているのをしっかりチェックしていたので こちらで。。。
157.jpg

お店で 一番人気!! という 「 天せいろ 」 をいただきました。。。
152.jpg

店頭で売っている 「 蕎麦だんご 」 もネ
153.jpg
おだんご 美味しかった~~!!

line_rain1.png


朝の 静寂 とは違います。。。
158.jpg

賑わっている雰囲気も好きです
163.jpg

line_rain1.png


楽しそうなお店がありました。。。
おじさま方がたくさん入っていきます。。。
165_20100613182327.jpg

奥には ズラリとスマートボール。。。
166.jpg

店内は ところ狭しと 懐かしいものが た~くさん!!
169.jpg

172.jpg

177.jpg
 
168.jpg

175.jpg

    このパッケージ 見た事あるような・・・?
    176.jpg
    以外にお高い。。。

line_rain1.png


「 柴又 」・・・楽しい一日を過ごしました。。。
178.jpg


日本の豊かな自然と 街並み・・・

映画の雰囲気そのままに

    寅さんがふっと帰って来る。。。



普通に会話をしていてもおかしくないような

そんな温かい 心に残る街でした。。。

「 一度 行ってみたい!!」 とずっと思っていた 「葛飾柴又」

とことん 日本人なんだなぁ・・・なんて感じました!!

本当に素敵なところでした

  

(その5)までと長くなってしまいました。。。

お付き合い頂きありがとうございました


line_rain1.png

     ブログランキングに参加しています!!

             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif



コメントの投稿

非公開コメント

旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
