

おのぼりさん ・・・ 金沢文庫を目指す!!


022_20100604073940.jpg

   ~~ このお花は何と言う名前なのでしょう? 綺麗なブルーです。。。


line_june_016.gif


5月から生徒共々 移動した楽器店でのレッスン 。。。

~~ 1 か月が経ちました。。。deco~otomedojo~698



楽器店から 社長さんとの個々面談の為

金沢文庫へ着て下さい!!・・・と連絡があり行って来ました!!


line_june_016.gif


普段乗らない 京急・・・ 不安だ。。。

ネットで調べてはみたものの 行ったことの無い所はドキドキする。。。

早めに出かけることにしました。。。


line_june_016.gif


逗子までは順調 93.gif

だけど そこから徒歩9分・・・と
        書いてあった乗り換えの駅がわかりずらかった。。。

駅員さんに聞く・・・「 ここをまっすぐです!! 」 と簡単に言う。。。

  ~~ すぐに 二つに分かれるところに来た。。。  どっち???164.gif


目のまえに大きなお魚やさん。。。

  聞くか?。。。


威勢の良い 活気あるお店の方に教えていただく。。。


これはわかりずらい。。。
奥まっているところにあったよぉ~~ himawari-w.gif

。。。まずは 着いた 714.gif

004_20100604073940.jpg

line_june_016.gif

エスカレーターで上って 導かれるままトンネルを歩く。。。
005_20100604073940.jpg
長く感じる・・・あってるよね?
 
line_june_016.gif

早く出かけて来たけど 結局電車は予定と同じ・・・本数ないんだ。。。
006_20100604082434.jpg
電車は どちらから来るんだろ?

line_june_016.gif

乗りました・・・でも なかなか発車しません。。。
なので 記念に車内でも撮っておこ・・・ パチリ!!
007_20100604083312.jpg
あとで見たら 斜むかいの方 お二人揃ってあくびしてた。。。

余裕じゃ~ん・・・ この時私は 不安でいっぱいの時なのに


line_june_016.gif


調べた時 金沢八景  そして文庫と書いてあった。。。

乗ってから 二つ目だ!! と思い込んでいた。。。

なのに 次の駅は八景ではなく 違う駅名が・・・その次も・・・

車内に駅名の表が見当たらず確認が出来ない・・・


落ち着かない。。。

遅刻はできない 約束の時間までに行きたい。。。


次は 八景・・・を確認できた時の嬉しさったら deco~otomedojo~893


line_june_016.gif

こちらでも しばらく発車しない。。。
だけど 不安も安心に変わっていたね。。。
009_20100604073939.jpg


line_june_016.gif

着きました!!
010_20100604073939.jpg
予定通り・・・時間も余裕有り。。。

無事 お店にたどり着き 社長 スタッフとお会いしました


line_june_016.gif


こういう機会がないと なかなか出かけない。。。

どぉってことない事だけど はじめてのところはスリルがある。。。


帰りも 同じホームに行き先が違う電車が来るそうで

「 ○○行きに必ず乗ってください。
        でないと横須賀へ行っちゃいますからね!! 」 と・・・


再び緊張。。。

おのぼりさん・・・気持ち良いお天気の中

       あたふた楽しい 珍道中でした 139.gif


line_june_016.gif



    ブログランキングに参加しています!!

             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif







コメントの投稿

非公開コメント

初めての場所

 セーラさん こんにちは。

 私も 初めての場所へ行くのは 不安ですv-388
 その反面、結構勘が働くとうぬぼれすぎて、よくよく調べもせず外出するものですから、よく失敗しますv-395

 セーラさん 金沢文庫へ無事到着できて 良かったですねv-291

 ではまた☆

コウさんへ 

コウさん こんにちはv-410

ありがとうございます。
地理も弱く加えて方向感覚も。。。v-394

でも目に飛び込んでくる車窓からの景色は新鮮で楽しかったですv-221


コウさんのブログ楽しみにしていますe-420
またオジャマしま~すv-352

旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
