

おとな買いがぁ・・・

                       12月 6日 <その2>

l1g.gif


 今日は朝から抜けるような青空。。。。。   

                  気持ちいい~~~


   さぁ~て。。。

前々から気になっていた、エレクトーンの楽譜

今年は、エレクトーン誕生50周年ということで、

曲集マッチングCD付き、USBメモリーにデータ。

数冊がBOXに入っていてお得・・・が

売り出されていて・・・


l1g.gif


その名も『エレクトーン誕生50周年記念曲集』Ⅰ・Ⅱ 

(50年の歴史の中出版された懐かしい人気アレンジを数冊に編集


しかも「期間限定!!」 。。。。。

     この言葉に弱い

        もう12月だしネ


~~セットでなくても買えるのだけど・・・~~

今日はまず楽譜を見てみよう!!とヤマハショップへ


l1g.gif


       う~~~ん  

    悩む。。。。。

        かなり悩む!!


エレクトーン歴、長いんだなぁ~。

かなりの曲、同じ楽譜持っている・・・

   これも、これも・・・

弾いた曲もたくさんある。。。  

楽譜にそった演奏のCDは聞いてみたいし、データも欲しいな

ステージアで弾いたらどんな感じかな


l1g.gif


両方買ったら3万円くらい。

今日はおとな買いするんだっ!! と思っていたはずなのに・・・


~~~・・・悩んでいる。。。。。


弾きたい曲が1曲だけ入っていて あとは・・・???

    というのがあったり。。。

家で眠っている楽譜・・・

    だぶりすぎる。。。。。


l1g.gif


   とりあえず・・・

今日はⅡだけ予約して、

Ⅰに関してはデータだけ買おうかな・・・ということに。

 

あと、ヴィオリラの弦を買って。。。

青空のもと、ちょっぴり散歩ができました  


l1g.gif








テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

エレクトーン暦は何年ですか?
ちなみに私は2年ちょっとです(ピアノ)
それと、ブログに来て頂いてありがとうございます。><

gumoさん

こちらこそ、いらしてくださりありがとうございます。
いい歳なもんで、ン十年になります。
今はヴィオリラを弾く方が多くて・・・

~~チョビちゃん。思ったのと違う絵文字が出ちゃって・・・
ごめんなさいね。アングルのセンス、スゴイなぁと思います。
チョビちゃん。賢いのでしょうね!!

旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
