

何が違うの? ・・・不思議っス!!




~~~とっても。。。

   不思議  deco~otomedojo~48 deco~otomedojo~48 deco~otomedojo~48





最寄りの駅の 北口と南口にデパートがある。。。

そちらで交互に 駅弁や物産展フェアをする。。。

北海道・東北・沖縄 などなど。。。


その時は いつも沢山の人で賑わう minipinkufloweranime.gif

特に 北海道の時は大人気 himawari-w.gif





以前のブログで書いた事もあるけれど 特に花畑牧場の時は

整理券が配られたりでなかなか買えない。。。


なのに・・・・・





数日前から近くの ヨーカ堂で 北海道特集をしている。。。

催事場を特に設けている訳ではなく

食料品売り場の一部に ちょこっと。。。

生キャラメルもチーズも並ばずにいくつでも買える。。。


不思議だ。。。177.gif deco~otomedojo~48





こちらも。。。
102_20100529224406.jpg

前にデパートで

「 こちらの商品は空輸便の為 ○○ 時頃に着きます !!」の張り紙。。。

今か今かと 長~~い行列が出来ていた。。。





マルセイバターサンド ・・・ だぁ~い好き deco~otomedojo~731

美味しいんだよね~~ deco~otomedojo~767 deco~otomedojo~893






~~だけど。。。

こんなに簡単に買えちゃって イイのだろか・・・? って思う位。。。


何が違うのだろう。。。

お客さんもそれ程興味を示さない。。。

あわてて確保する気配なんてまるっきり無い。。。


同じものなのに deco~otomedojo~138

この違い。。。


不思議だ・・・と

思うのは私だけでしょうか deco~otomedojo~25





こちらはただ美味しそうなので買ってしまいましたぁ。。。moblog_d3b7b619.gif

103.jpg
マンゴータルト ・・・でした deco~otomedojo~149




     hanas11.gif

   ブログランキングに参加しています!!

            c05.gif
      人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

   ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

      kotoba_001b.gif matakite.gif
     hanas11.gif
 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

花畑牧場は人気が下火だそうで
みんな飽きっぽいですね。

北海道は美味しいお菓子や食べ物がたくさんあるので
近辺のいくつものデパートでは北海道物産展がやたら多いです。
ドル箱物産展なのでしょうね。

ユッカリンさんへ

こんにちはe-420

生キャラメルは美味しいけど ちょっとお高い!!
もう皆さん ひと通り味わったのでしょうねe-266

人の多さや行列も
買わねばv-355・・・みたいな気になってしまうのでしょうねv-410

旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
