

夏はサングラスさ!!と決めたいところだけど。。。

    pluwmons_20100418073536.gif



今日 ユニクロのチラシにサングラスが載っていた sangurasu02.gif

かなりお手頃価格

欲しいなぁ 。。。 035.gif





しか~し 。。。

とっても目が悪い



以前はずっと コンタクトを使用していた。。。


昨年あたりからかな?

ちょっとしたきっかけがあって・・・

ほとんどメガネで生活するようになったのは。。。


目が悪いと サングラスでのオシャレも思うようにできないね 337770.gif





昨年 研修やコンサートなどで

ステージ上の ボードの字や人がクッキリ見えるように・・・と

かなり遠くに合わせた 強めのメガネを作った。。。

本当に 良~く見えて嬉しい 242.gif

だけど普段には ちょっとキツイんだよねぇ。。。

それで結局 少し見えずらい 以前のを使っている。。。





もう少し見えるのが欲しいなぁ。。。 201002041009490d0.gif



中間位の・・・


それで。。。

どうせなら ちょっと賢く見えそうなフレームはないかしら。。。

下見に・・・と出掛けました





う~~ん 見えな~い

ホントに目が悪いのは不便!!

選んだフレームがどんな感じなのか よく見えないのだ!! iii-70.gif
  



 
店内をグルリとしていると 店員さんが寄っていらしたので


「 コンタクト入れてフレームだけ見に来ないとダメですね!!
     アハハ。。。 見えないんですよ~!!」 と話したら


なんと去年はなかった新兵器。。。

「 フレームをつけて静止画像を撮り
     それをメガネをかけてしっかり見れますよ~。。。」 と・・・ iii-74.gif
 

前・斜め45度・横向き。。。と撮ったのを見せてくださった 254.gif
 




ふたつのフレームをかけた所を比べて見せてくださったが

正直なんとも。。。

自分が良さそうかなぁ? と思ったのと違う方を 店員さんが勧める。。。


ネ。。。 さぁ、どうする。。。?

どうする ?? どうする??? h731.gif





結局 店員さんの勧めて下さる方にしました 477394.gif


仕事で 小さな生徒さんは メガネをかけていると

恐い印象を与えてしまい かわいそうかな? 

~~ なんて思ったりしてたのだけど

結構大丈夫かも。。。 t00200020_0020002010434741629.gif


自分も長時間のコンタクトが辛くなってきたので助かる!!





メガネも以前と違ってかなりデザインも素敵だし

若い子もファッションとしても とても上手に楽しんでいる。。。


とにかく楽がイイ 154.gif

良く見えたら運転も安心だしね





そんなこんなで 下見のつもりが。。。
Getです tomo852n.gif


若い頃は メガネが何故か恥ずかしくて・・・と思っていたのだけど

もうそんな事は言っていられない。。。

しょうがないね~~  123.gif

快適に過ごせるように 出来あがりを楽しみに待ちます himawari-w.gif





~~ そんな訳で。。。 sangurasu02.gif


夏は。。。

サングラスで決めるのサ sukebo-pbw.gif

オアズケです   t00200020_0020002010434741870.gif

    




     ブログランキングに参加しています!!

              c05.gif
        人気ブログランキングへ
     にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

     ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

        kotoba_001b.gif matakite.gif


     
   

コメントの投稿

非公開コメント

旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
