

占いが当たったヨ ♡




昨日のこと。。。

朝のTVの星座占いで 『 今日はとっても良い一日!! 』 と言っていた


大好きな5月の陽気も手伝って 何かとってもウキウキ

さぁ~ とコンサート後 初のレッスンへ向かいました





先日のコンサートビデオを見たり・・・


先生と カッチョイイyuyuさんと 私。。。

三人で色々な話をして アッ言う間に時間が経って

レッスンせずに 楽しんじゃった。。。20090530065105811.gif



たまには いいよね tomo825n.gif

アハハのハ。。。





そして その足で仕事へ。。。

初めての楽器店での初日!!

4時位に入れば良いので かなりの時間をつぶさなくてはならない。。。

教室に近いお店で 申し訳ないほど ゆ~っくりのランチ をして

の~んびりしちゃいました。。。taiso2.gif






教室に少し早めに 行ってみました

こちらは 先日の説明会の時に

「 受付に我が社 最強の人をこちらに移動して態勢強化しています!! 」と

会社の方がおっしゃっていた通り

仕事もできて 人柄も雰囲気もとっても暖かく 感じの良い方々。。。


教室が本当に明るい 154.gif

受付の方の力が こんなにアットホームにできるなんて。。。

心から素敵だと思った・・・477394.gif





この日は ただただ荷物になってしまった ヴィオリラ。。。

しか~し。。。目に止まったのか・・・

「 それ なぁに? 」と聞かれケースを開ける。。。GIF145.gif


たまたま部屋から出ていらした ピアノの講師さんも・・・

何度もその度に「 見せて!!」といわれる。。。


やはり皆さんヴィオリラを知らない・・・

こちらの楽器店では ヴィオリラの先生はいないらしい。。。

「 今度 弾いてみて 是非聞きたい!! 」 と言ってくださった deco~otomedojo~163

今日で 4,5人に知ってもらえたので 取りあえず 良かったかな・・・? tomo825n.gif





レッスン室には新品のステージアが2台も入っていた。。。
004_20100508102119.jpg

ベランダにはお花。。。色々な処に こまやかな心づかいを感じられる
006_20100508102119.jpg

生徒も喜んでいた piyo.gif


一人の生徒が終わると他の先生が使われるので 部屋を出なくてはならない。。。

次の生徒が来るまで またまた2時間ある。。。


「 先生 受付に来てお茶でも飲んで!! 」と言われ

決して広くはないところで 生徒さん達と共に過ごす・・・

マンガも揃っている。。。

何か楽しい deco~otomedojo~27





少し早くに着いたピアノの生徒さん(私達と同じく前のヤマハから移動してきた)

初めての場所で緊張している様子だったので

「隣にどうぞ !! 」 とお誘いし 並んですわる。。。


学校の宿題を覗きこむ。。。中学一年生らしい

ちょっと解いてみる・・・

~~ 結局教わる。。。60537.gif 





まだ 急に大勢の生徒さんが移って来たので部屋の割り振りなど

本当に大変そうだった。。。


自分が所属しているヤマハ主任の女性スタッフも 様子伺いにみえていた。。。
(扉 外でレッスンの様子を見ていたそうだ

皆さんキャリアのある女性陣・・・素敵に輝いている t00200020_0020002010434741629.gif




 
受付の方が ヤマハ主任に「 ヴィオリラを見たよ!! 」と話をしたようで

「 色々企画があるようだから こちらで広がるといいね 」 と言って下さった

思いがけない言葉だった。。。


所属ヤマハではヴィオリラは 思うように出来ないでいるのを知ってくださっていて

細々とだけど頑張って続けている様子を見ていてくださっている方ならではの言葉。。。

ヤマハミュージックと こちらの楽器店 二か所に所属・・・

     よく分からない状態になってしまい不安な中 嬉しかった。。。



 

朝から夜まで 出ずっぱりの一日でした。。。


素敵な人にたくさん会えた 幸せな日でした。。。477394.gif


占い通り 『 今日はとっても良い一日!! 』 になりました

出会いに感謝です 201002041009490d0.gif




 ブログランキングに参加しています!!
   人気ブログランキングへ
にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif
          h731.gif
♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

コメントの投稿

非公開コメント

旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
