

うふっ!!

03333.gif 03333.gif 03333.gif


先日に続き、またまたフラショップで小物を見て楽しんでいたら。。。

カメさん柄のお皿が気になって、手にとりイイナ~ など

          ウキウキタイム

小皿も角鉢もお揃いであって、見ているだけで楽しい


03333.gif 03333.gif 03333.gif

お店は<・・・~ただ今セール中~・・・>


       そこへ。。。

アロハ柄のダウンを着たかわいいちっちゃなお子さんとママ。

・・・そして若いおばあちゃま。


もの凄い勢いで物色中~~~

     。。。。。。。。。。


03333.gif 03333.gif 03333.gif


~~~そこへ通路先から、おばあちゃま。

「あら、あのお皿いいんじゃない・・・?」


私が持っているお皿を指さして、娘さんを呼ぶ。 

「ね、いいでしょ!! いいよね・・・」


二人で寄ってくる。。。

そぉ~とお皿を置いて場所をあける。。。


おばあちゃま:「ちょっとぉ~~! これ3枚あるかしら?」

と店員さんを呼ぶ。。。


店員さん  :「どうでしょう? 在庫あるか調べてみます。」

    (。。。。。不安 私、欲しいんだけど・・・・・)


03333.gif 03333.gif 03333.gif



店員さん  :「3枚だけありました。」(箱入りを3つ手にしている)

おばあちぁま:「あら良かった!!じゃあ、それも・・・」

   レジテーブルに品物が並ぶ。。。満足そうなおばあちゃまの笑顔 

          ~~~まだまだ増えそう・・・


03333.gif 03333.gif 03333.gif



~~ 運よく??

残ったディスプレイされていた1枚を手にして、無事お買い上げ

  (4枚くださいって言わないでくれてありがとう・・・)



ひと足先にレジで会計していたら、おばあちゃま傍に来て・・・


「これはどうやって使うのかね? 何をのせればいいのかね?・・・」

「安いからって、3枚も買っちゃってどうしようかね・・・?」
 などなど。。。
   

~~~みんなで笑ってしまう


~~~バーゲンはおもしろい。。。

         不思議な魅力をもっている・・・~~~



03333.gif 03333.gif 03333.gif


<こちらがちょっぴりドキっ!!として何とか購入できたお皿で~す>

     001 kame

     楽しい思い出ができたお皿・・・

     これを見るとクスッとしてしまいそう。。。

       年の暮れ。。。
 
         うふっ!!・・・の

            ひとときでした


03333.gif 03333.gif 03333.gif







テーマ : つれづれ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
