

桜を 。。。

           ico_05sakura5.gif

         haru1e.gif
                 haru1a.gif

sah1-02.gif


今日は さむ~い一日でした。

仕事前に行っていた着付けが先週で終了したので

少し早めに出掛けて小町通りを歩いてみました。。。

001_20100329215852.jpg

平日 そして雨も降ってきて・・・

    ~~しかも とってもさむ~い!!

なのに。。。

002_20100329215852_20100330075626.jpg

たくさんの人で賑わっていました。。。

sah1-02.gif


ほんと 久し振り!!

いつの間にかお店が 随分変わっている気がした。。。

003_20100329215852.jpg

お箸やさん・・・前からあったっけ???

sah1-02.gif

キョロキョロしながら楽しんで歩きます。。。 illust-camera3_20100224160055.jpg


~~すると。。。

人力車のカッコイイお兄さんに

  「~~観光ですか~?」 など声をかけられてしまった。。。

毎週鎌倉には来てるんだってばに・・・・・

sah1-02.gif


~~ホントはね!!

一度人力車に乗ってみたいんだよね 。。。

でも 鎌倉はちょいと恥ずかしい

。。。近いからかなぁ?

sah1-02.gif


人が溢れているお店がありました。。。

そばに行ってみます・・・


 ~~お漬物やさんでした。。。

試食がた~くさん  

混ざって いただいてみました

おいし~い 154.gif

ごめんなさい 試食だけで。。。

ホント 何か京都に来たみたい!!

sah1-02.gif

更に進みます。。。

人は途切れません。。。

またしても人だかり!!

今度は何屋さん?

004_20100330075626.jpg

何かワクワクするねぇ~

観光地なんだね~~~

sah1-02.gif


~~鎌倉には もう十年以上通っているのに 仕事場直行で。。。

いつでも行けるし・・・

なんて思って小町通りもなかなか歩かなかったねぇ~!!


~~地元の生徒も言っていた。。。

「 観光客の方が詳しいかも・・・ 」 って

うん、そうかもねぇ~~

sah1-02.gif


途中から右折して(何度かチャンスはある・・・)

段葛の桜を見に行こう!!と思いながら

次々と目に飛び込んでくる 小町通りのお店に惹きこまれ。。。

いつの間にか八幡宮の入口まで来てしまいました!!

sah1-02.gif


まだ桜を見ていない。。。

     sakuraaa.gif sakuraaa.gif
              haru1a.gif    sakuraaa.gif sakuraaa.gif

           

倒れてしまった大銀杏も 。。。

見にいってみましょう!!

   ~~つづきはまた明日ね 。。。 p-sakuram.gif


sah1-02.gif





テーマ : つれづれ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
