

お手入れ

      ico-cherryl5.jpg

kik1-A03.gif


桜が咲き始めました
           綺麗です icon_anisakura01.gif

今週末辺りが見頃では・・・と天気予報で言っていました。

お花見せねば。。。 p-sakuram.gif


kik1-A03.gif


暫く着ないかも・・・と

着物のお手入れをしました。

結構時間がかかります。。。


地味な着物が揃ったので少し気分を変えて大柄の花柄
002_20100328105628.jpg

kik1-A03.gif


先日のセミナーに 初めて着て行きました

やはり抵抗あるもので いかに今の時代 地味目が主流なのか。。。

決して派手ではないのだけれど 何か落ち着かない。。。

着物はもう少し目立ってもいいと思うんだけどねぇ~!!

気持ちで負けている

渋目のシルバーの間道の帯で落ち着かせて・・・


kik1-A03.gif


花織
006.jpg

kik1-A03.gif


最後の授業に着て行きました

紬は普段着にはサイコー


そして こちらの帯。。。

正直 失敗?と思ってしまっていたのだけど

これまた先生の帯と色違いでそっくり 242.gif

色々な紬に合わせて何度か締めていらした。。。

使えるんだぁ~


kik1-A03.gif


~~だけど。。。

自分の持っている着物にいま一つ合わない・・・

だからって着物が簡単に増える訳もなし。。。


kik1-A03.gif


~~でもね。。。

先生から 「 好み似てるわね~!! 」 と言っていただいた帯 035.gif


~~だから。。。

格上げで~す ・・・!!

た~んじゅん 123.gif


kik1-A03.gif


明るい色の着物が着たくなりました。。。

春ですねぇ~~~


kik1-A03.gif






テーマ : つれづれ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
