

銀座でオカリナ♪


11月10日(日)

チャリティ展覧会に行ってきました。


書道家 小弓さんの繋がりで

有名な 〇原〇子さんから 「オカリナを聞きたい」と
お話をいただき 銀座のギャラリーに行って来ました!!


小弓さんの書の前で
DSCN4120.jpg

ぐるりとお客さまに囲まれた中でのソロ。。。
DSCN4123.jpg

緊張しましたが 約30分 10曲演奏させていただきました。


バックがこんなに素敵だったんですネ
a7912699[2]

演奏が終わって 「ありがとう!!」と
先生からTシャツをプレゼントしていただきました
298b61b3[2]

先生と2ショット
7a2f1eeb[2]

こちらの字 も小弓さんが書かれています
DSCN4132.jpg 


小弓さんとパチリ
4a11c20c[2] 

3d3347a7[2]

3日のヴィオリラコンサートにいらしてくださった方が
こちらにも来てくださいました。
嬉しかったです
018159b2[3]

小弓さんの作品を買いました!!
売り上げの一部が寄付されます。
リビングに飾ろうかしら。。。
DSCN4122_2013111021513283a.jpg

先生の絵も 気に入ったこちらを我が家に。。。
思わずニコっとしてしまいます
P1130298_2013111021513999e.jpg


今月は 2日・3日
そして今日。。。

今まで音楽をしてきた中で
本当に充実した3日間でした。

生徒さんを 輝かせてあげたくて とにかく頑張った2日.3日
本当に素敵な演奏をしてくださいました


そして今日の銀座。。。
私も貴重な経験をさせていただきました


小弓さんの力がなければ実現しなかったと思います。



オカリナとヴィオリラの曲数も多く
企画・構成。。。

今までの発表会とは違い
アレンジや データ作成など
準備は大変でしたが 心はワクワクしてました

素敵な会場を提供してくださり 
思い通りに演奏させていただける機会は
そうそうありませんものネ!!


本当に素敵な機会を与えていただき感謝です665746[1] 


大きな行事が無事終わりました。
これから少しのんびりしたいと思います。


  

 

ブログランキングに参加しています!!
♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪  

c05.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif20100518082914853_20120523094101.gif 


旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2013年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
