

『 感謝 』 と カメさんの歩み。。。

カメさんが散歩していました。。。

010_20110327081630.jpg

7,8人の人だかり・・・
たくさんのカメラを向けられてちょっぴり
照れくさそう

0108.jpg

この日は 2時間ほどお散歩しているとのこと・・・

0109.jpg

飼い主の方にお断りして
撮影のお仲間に加えていただきました
「 さ、そろそろ行くよ!! 」と言わんばかり・・・

0111.jpg

通りががった人達が思わず立ち止り
ほっこりした気持ちにさせていただく・・・
ほのぼのとした光景でした





 
027_20110327081629.jpg


『心配してくださったみなさまへ』

お伝え遅くなってすみません。
先週 教室には来ませんでした。
ですので信じてみたい と思います。

担当者に一連の説明をしましたら
「 ブログを直ちにやめてください!! 」と言われました。
もちろん心配をして下さっての事ですが・・・
それで すぐに報告出来ませんでした。

ブログがいけない?ブログをしているから?
ブログをやめたら・・・は自分でも何度も悩み考えてきたことです。
でも・・・
自分のちょっとした記録
まず一年は続けたかった。。。
去年の今頃何してた?暑かった?寒かった?
~~ そんな些細な記録・・・
公開しているのだから誰もが自由に読んでいただくのも承知
だけど 今回のケースは特別なのでは と思う。

私がそれでも続けてきた理由
それはこんなつたないブログに寄ってくださり
コメントをくださる方がいてくださったから・・・
いつの間にか心を許して甘えられる場所が出来たから・・・
ブログは人柄が現れると思います。
毎回オジャマしたくなるのは 暖かい人のブログばかり

コメントに あかちんさん が書いてくださいましたが
「実際に会った事も話したことも年齢も分からないブログ仲間。
利害関係もプレッシャーもない関係。
素敵なブログ仲間に私も感謝します。」

同じ思いです。


頻繁に何処かに出かけるわけでもない。
なので ブログに楽しい所を沢山紹介できるわけでもない。
だけど 自分の感じた事や楽しみを書きたいときだけ更新したり 
そんな自由があっても良いと思う。
ブログの楽しさや魅力が 少し解りかけてきた今
やめなくてもいいのでは・・・と自問自答

綺麗な写真が撮れたら載せてみたいと思うし
初挑戦のお料理やお菓子だって
「こんなの出来た~~!! 」と
頑張った自分の記録にしたりもいいじゃない。。。


そんなわけで
カメさんのように
ゆっくり のんびり
マイペースで続けていきたいと思っています。
自分が更新出来なくても
今まで通り寄らせていただきたいと思います。

皆さんのおかげで立ち直れそうです!!
この場をお借りしてお礼申し上げます。
支えになってくださりありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。





    ブログランキングに参加しています!!

             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif


旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2011年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
