

皆さまに支えられて・・・ありがとうございます。

東日本大地震により
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、
心よりお見舞い申し上げます。

更に福島原発で緊迫が続いています。
一日も早い復旧復興を祈ります。


71102023.jpg



お忙しい中コメントくださった皆さまへ お礼申し上げます。

皆さま本当にありがとうございます。
感謝しています。

いい歳してこのような事が自分に起こるとは思いませんでしたし
相談しても きっと「何言ってるの」と笑われるだけだろう・・・で
長い事 我慢して来ました。
少しずつ周りの人に相談しながら 様子をみる時間
確信出来なかった頃からトータルすると2年以上
もっと前からかもしれません。

ゴタゴタや もめたりするのが嫌なので強くは言えなかった。
こちらの態度で言わなくてもわかってくれるだろう とそれを期待していた。
いつもどこかに 「怖い」もあったから・・・

以前も「嫌だ!! やめてください!!」が言えなくて後悔した事がある。
文章で伝える難しさも・・・
こちらの意思を 汲み取って欲しくて
遠まわしに傷つけないように 精一杯気を使ったつもり。

だけどそれだと 伝わらないと思い知った。
こちらの気遣い、遠慮は通じない。
ストレートに書いたり 言わないとわかってもらえないのだと・・・

今回も正直怖い。
でも もうこのままは耐えられないから後悔はしない。
早くスッキリしたい。

レッスンが今週はないのでしばらくこのまま載せておきます。
ブログに載せた日 やはり経由して見に来ています。
読まれてご自分のことだと わかったと思いますので
教室に来ない事、まちぶせを完全にやめていただき
本当に安心が感じられたら削除しようと思っています。

きっと面と向かっては ほんの少ししか話せない。
もの凄い勇気がいりましたが
こうして読んでいただく方が良かったのではと思います。



皆さまのアドバイス とても心強く参考になりました。
ずっと抱えていた心の暗い重みを取り去って
しっかり前を向いていきたいと思います。


もっと大切なことに 打ち込めるように。
被災された方々に 微力ながら 今出来ることをしたいと思います。


旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2011年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
