

合同発表会に行って来ました!!



6hwdeqHKbDl.gif  合同発表会に行って来ました 8bunOnpu_UkiUki.gif

今回は ピアノとエレクトーンソロの発表会でした deco~otomedojo~1308
幼稚園の生徒さんから大人の生徒さんまで
皆さん 素敵な演奏を聞かせてくださいました 945117.gif

 



あ~~ん 残念deco~otomedojo~1400

デジカメを忘れてしまい 可愛い生徒の写真を撮影出来ませんでした deco~otomedojo~1303
赤いチェック柄のドレスワンピース・・・とっても似合って可愛かったですdeco~otomedojo~1373


ン十年前位は 小さな生徒が多い教室でしたが
今はみんな巣立ち
指導者の資格を持っているのに続けてくださっている娘のような
可愛くも頼もしい生徒さんも立派な大人になりまして・・・
現在は大人の生徒さんの多い小さな教室と言えます!!

今日出演してくださったSちゃんと同じ位の生徒さんがもう少しいてくれると
Sちゃんの為にもお友達も出来て楽しいんですけどね。。。deco~otomedojo~27
 



一生懸命演奏している姿は本当にジ~~ンとするものですね。。。
特に小さい子の成長は目を見張るものがあります deco~otomedojo~1307

合同発表会は 他の先生の生徒さんの演奏を聴けるまたとないチャンス!!
指導する側も刺激をいただきます・・・

なので 自分の生徒が出演しない発表会でも
行ける時は出来るだけ聞きに行くようにしています!!




綺麗なお花をいただきました
Sちゃんのお見立てですって 035.gif
嬉しいです ありがとうございました deco~otomedojo~765

15004.jpg



夜は江の島の花火を近くの歩道橋から見ましたヨォ~~!!






    ブログランキングに参加しています!!

             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif


旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
