

ブログに寄ってくださり・・・皆さんに感謝です!!

     20091121001929d0c.jpg

台風が接近しています。。。 taifu.gif


今夜には関東に最接近ですって!!

被害がない事を祈ります


13wpotirin1.gif



いつもご訪問くださりありがとうございます 139.gif

おかげさまで 10000アクセスになりました deco~otomedojo~765  pekori-c2.gif



いつも 応援・励ましてくださっている ツーさん が

今朝 「10000回ゲットしましたよ~ 」 と教えてくださいました 

ツーさん ありがとうございました 137.gif


13wpotirin1.gif

 

ちょっとした記録になるかな?・・・と始めたブログです。。。


~~ ですが。。。


少し前の話・・・いや 今も 

ブログから 思いもよらない 方向に・・・iii-70.gif

ブログをやめた方が良いのか・・・と真剣に思い悩みました。。。


13wpotirin1.gif

 

そんな時 同じようにブログをされている皆さんに励ましていただき

何とか続けて。。。

こうして 今日 10000アクセスをいただく事が出来ました deco~otomedojo~696 deco~otomedojo~654



とてもありがたく皆様に心からお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。感謝でいっぱいです kotoba_001b.gif



もうすぐ 1年になります。

取りあえず 目標の1年を目指して ゆっくり続けていきたいと思っています。

これからもよろしくお願いします  yoroshiku.gif


13wpotirin1.gif


    ブログランキングに参加しています!!

             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif


 
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2010年10月 | 11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
