

旅立ちの前に・・・♪




~~ ここ数日 朝晩涼しくなってきたので

このまま秋に向かっていくのかな・・・?と思っていたら

昨日はまた真夏日 そして熱帯夜 deco~otomedojo~1349

とっても暑い一日でした。。。






  G_Clef.gif8bunOnpu_UkiUki.gifG_Clef.gif8bunOnpu_UkiUki.gifG_Clef.gif


今月末に 仕事で海外へ行ってしまう方がいらっしゃるので

大人の生徒さんが集まって 気軽な演奏会と食事会をしました





♪♪♪ ~~ 演奏会の様子を少し ~~ ♪♪♪


~~ まずは ソロ演奏を・・・ 

曲目紹介をしてから スタートです 。。。deco~otomedojo~1308



ピアノソロ 
046_20100913080508.jpg

エレクトーンソロ 
048_20100913080508.jpg

ヴィオリラソロ 
055.jpg
べトナムで演奏 の前にリハーサルも兼て



皆さんの前でお披露目です!!

曲数も自由 途中まででもOK deco~otomedojo~1381
 

大きな会場でのソロ発表会は なかなか機会がないので

気心知れたお仲間の前で 今 取り組んでいる曲を

順次演奏してくださいました。。。





~~ ティータイムを挟んで・・・

続いて ヴィオリラアンサンブルです。。。 deco~otomedojo~1308
  

056_20100912222534.jpg

皆で 入れ替わりながら数曲演奏しました 
0581.jpg

先日送って頂いた 梨を皆さんでいただきました!!
   (大人気!! すでに売れてしまって 少ししか写ってませんが・・・)




~~ ヴィオリラに触ったことのない方も初体験!!

ベースヴィオリラ
    チームを盛り上げてくださっている方の手ほどきで deco~otomedojo~1307

イイ音出ていました


ベース担当で 唯一の男性・・・

我がチームの大黒柱がいなくなってしまうのは 残念です

065_20100912222533.jpg

あっという間の2時間。。。deco~otomedojo~1138
 
もう少し 時間が欲しかったかな~~ deco~otomedojo~1330





~~ 場所を変えて食事会へ。。。

我が家から歩いて 2.3分の所にある 「 さかな家 」 さんへ


コンサート後の打ち上げや 忘年会などはいつもこちらで tomo876n.gif



飲み放題でかなりお安くして頂いて あり難いお店です deco~otomedojo~1362





~~ 写真撮るの忘れてしまい少しだけ。。。

066_20100912222533.jpg

マグロのカマ・・・大好きですぅ~~
0671.jpg

美味しいお料理をいただき もう お腹いっぱい。。。 
086_20100912222532.jpg

記念にみんなでパチリ
069_20100912222533.jpg
  



旅行中の方 用事があって都合つかずに

いらっしゃれなかった方もいますが


暫くお会いできなくなるので

Mさんと皆さんが 沢山お話出来る時間がとれて良かったです・・・



~~そうして。。。

楽しい時間はあっという間に過ぎました deco~otomedojo~1434




いろいろありがとうございました。。。

どうぞお体に 気を付けて行ってらしてください








    ブログランキングに参加しています!!

             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif



旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2010年09月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
