

ハワイアン柄のお買いもの~~

   cut2a.gif        cut1a.gif


11.gif


  ~~本当は。。。


やらなくてはならない事が たくさんあって・・・

どんどん こなせば良いのだけど。。。。。


午前中 小学生の可愛い生徒のレッスンをして


    午後・・・


~~ 思いっきり 遊んでしまいました。。。


11.gif


きっかけは・・・先日の 『 モンステラ 』

それとも ・・・季節のせい


イエイエ ・・・朝 入っていた 「 ちらし 」 だね


11.gif


そろそろ キッチンマットを変えたいな・・・と

思っていたところ。。。 

こんな ちらし が入ってきた。。。84.gif

010_20100710233002.jpg

土・日 の二日だけ・・・と書いてある。。。

~~ 行かねば  ・・・ でしょ deco~otomedojo~322


11.gif


こちらの お店と同じような物を 取り揃えているお店が近くにあって

二か所を チェックして気に入った方で購入 heart1-1-1.gif

~~ というのが いつものパターン himawari-w.gif


11.gif


毎度のことで もの凄く 時間がかかる。。。

だけど これがどうしようもなく楽しい。。。moblog_4d79094d.gif


お目当てのものが見つからず 店内を探す。。。

あっちこっち 探す。。。 164.gif


  ~~~ 売れちゃったのかな・・・?


11.gif


  ~~ 本当は ちらしに載っていた

ハワイアン柄の キッチンマットを見てみたかった。。。

先に見に行った お店にイイ のがあったのだけど

~~ 高かったし~~~ 0666.gif
 


~~ マ、仕方が無い・・・

あるものの中から

ごく普通の・・・ 汚れの目立たなそうな 飽きのこない様なのを

取りあえず選んで KEEP 。。。


11.gif


  ~~ キルトケット も見てみよう deco~otomedojo~149

まぁ 悩む悩む。。。

もう 残り物のセールなんだね。。。

安いけど・・・

   色・・・柄・・・

      う~~ん。。。 何かねぇ deco~otomedojo~47


11.gif


絞りにしぼって 3枚・・・

茶系 の色違いがあれば 迷わず・・・なんだけど 無い。。。

ソファーの上に置いても良いかな~~

 
結局 一番先に目についたこちらを 一枚 買いました deco~otomedojo~321
013_20100710233000.jpg


11.gif


次は スリッパ。。。

こちらはバーゲンしていないけど 涼しげなものを deco~otomedojo~321
001_20100711005021.jpg


11.gif


さぁ 帰ろう!! と思ってふと横をみると。。。

隅っこに・・・ 84.gif 139.gif


~~ ありました ありました。。。714.gif

ちらし にちょっぴり載っていたもの・・・


バスマット・キッチンマットなどの場所から離れた一角。。。

嬉しい のと 何でこんな離れたところにポツンと ・・・


探したんだからぁ~~~!!


11.gif
 

なかなか イイんでないの。。。 deco~otomedojo~731

 
ピンク系・ブルー系 とこちらの茶系がありました。。。

一枚は 壁にかかっていました。。。

何度も傍を通っていたのに 全く 気がつきませんでした
011_20100710233002.jpg

長さが違います
012_20100710233001.jpg
本当は 一枚で良かったのだけど・・・ つい 。。。


11.gif


広げてみました。。。 deco~otomedojo~321
002_20100711011859.jpg

ちょっと うるさい感じがしないでもないけど・・・  
004_20100711005020.jpg
キッチン以外でも使えるでしょう!!


11.gif

まぁ 良い事にしましょう 0666.gif

この後も 夕飯の買い物やらで

半日があっという間に過ぎてしまいました。。。


23.gif
 セール・バーゲン にほとほと弱い。。。

今日は 0666.gif さんに 踊らされた一日でした。。。 01.gif


気分転換も出来たし・・・

たくさん歩いたし ・・・

運動不足の解消にも一役・・・?



~~ 大好きなグッズに囲まれて 

また明日から 仕事も家事もね。。。

楽しくキッチンに立ちましょう


11.gif

     hanas11.gif

   ブログランキングに参加しています!!

            c05.gif
      人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

   ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

      kotoba_001b.gif matakite.gif
     hanas11.gif
 
   
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2010年07月 | 08月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
