

フラ発表会に行ってきました!!

c1-l_up_20100418073536.gif フラ発表会に行って来ました  126588.gif   
         素晴らしかったです  477394.gif         c1-r_dw_20100418073536.gif



033.gif 033.gif 033.gif 


カヒコ (古典フラ) から始まり アウアナ(現代フラ)へ。。。

見応えのある 3時間半でした。。。



    0flo72-2

033.gif 033.gif 033.gif 


座席が前列 中央でとっても 良かった tomo825n.gif

お知り合いの方が はっきりくっきり 良く見えました 154.gif

お隣はその方のお母さま。。。

久し振りにお会いでき お話も出来て良かったです deco~otomedojo~163


033.gif 033.gif 033.gif 


5,6曲 踊る と聞いていました 535340.gif

楽しく見せていただきました。。。

忙しい中 良く覚えたね。。。

ただただ 偉いな~ 頑張っている。。。

心から拍手を送りました

綺麗だったよ

良い席なので写真たくさん撮ってあげたかったのだけど

撮影禁止なので残念!!


033.gif 033.gif 033.gif 


先生はもちろん 生徒さんの頑張り。。。

見事だと思いました !!


またご父兄・ご家族・お友達の協力が素晴らしい。。。

みんなで 受付けから裏方・・・準備に一役かっている。。。

全員で創り上げているというのが 心地よく伝わる。。。


033.gif 033.gif 033.gif 


レイをいただきました。。。 026.gif
007_20100418192933.jpg
プログラムの中央は 前回の発表会で
生徒さん全員からのハワイアンキルトの贈り物


実物はとても大きい物で 舞台の後ろに飾られていた。。。


抱えきれない程の大きな花束と

今回も全員で少しずつ縫い上げたという

新しいハワイアンキルトが贈られた。。。


次回の発表会ではそちらも並んで

みなさんの踊りを盛りたててくれる事でしょう!!

先生冥利につきるね

素敵なことです


033.gif 033.gif 033.gif 

こちらのフラ教室は 前の教室の後 少しの間お世話になりました t00200020_0020002010434741870.gif

とても大きく立派な教室になっていました。。。

10周年だそうです。

おめでとうございます  123.gif


033.gif 033.gif 033.gif 
また懐かしんで フラについて綴りたいと思います pinkpulume.gif


   t00200020_0020002010324239700.gif それではまたです。。。 t00190019_0019001910405987120.gif 035.gif


033.gif 033.gif 033.gif 


ブログランキングに参加しています!!
にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif
    173.gif         173.gif
♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
