

総会~~~爽快!!




今日はヤマハの総会で桜木町へ行って来ました piyo.gif

002_20100409171906.jpg

社長のご挨拶からはじまり報告などなど。。。


3月に行った ギャラクシーコンサート

来年から横浜エリアの生徒さん達も一緒に楽しみましょう!!・・・と

合同になるそうだ。。。

それで。。。

3月7日に行われた 我が生徒さん達の映像を繋ぎ合わせて

このようなコンサートをしている と横浜の先生方に紹介する為

プロジェクターから映し出された。。。



そして。。。 STAGEAコンサート deco~otomedojo~163





今年のプレイヤーは 鷹野雅史さん
005_20100409171906.jpg
大好きなプレイヤーのお一人

ほとんどレジストメニューの中から

音作りをその場でして・・・の演奏でした。。。

楽器をとことん 知り尽くした故に出来る成せる技 154.gif

クラシック・タンゴなど幅広いジャンルを弾いて下さいました


「 今日は好きな曲ばかり弾いてるなぁ~~!! 」 と

何度もおっしゃり 本当に楽しそうでした

素晴らしい演奏 ありがとうございました





久し振りに会った知り合いの先生方と

時間があれば ・・・など と思いましたが

すでに 1時をとっくに過ぎていて

皆さん午後のお仕事に急がれました


~~で 。。。

~~ならば。。。

今日レッスンお休み の私は。。。

この後ミニ散歩を いたします~~~~~ illust-camera3_20100224160055.jpg





総会時に ヤマハから生徒募集のちらしをいただきました。
081.jpg
毎年 各先生に100枚ずつ作ってくださる。。。

エレクトーンを広める為にも生徒募集しないとね。。。

しかし、叱られてしまうかもしれないけど配布していない。。。

今年は出来るだけ・・・と思いますが。。。





これが これからの散歩には ちと重い。。。

しっかり抱えて ・・・


では 散歩に出掛けて参ります 。。。









テーマ : つれづれ日記
ジャンル : 日記

旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
