

ありゃりゃ ^^



        ~~ さぁ~て !! 
   cookingg.gif

l1f.gif


      さっそく。。。
            こちらを・・・
     31583743_20100403135926.jpg

   しっかり説明を読んで。。。
006_20100403134719.jpg
  yuyuさんも焼くと美味しい!! ってコメントくださったし・・・


l1f.gif

      akaaka07.gif

   準備万端

   ちゃんと くし形に カットもしたよ。。。 

          うん、イタリア式なのね


l1f.gif


   書いてある通り焼いてみます。。。

   楽しみであります。。。 tomo825n.gif


l1f.gif


   ~~~でぇ~~~!!

   こんなの・・・・・

      出来ましたけど。。。。。 12.jpg

      
005_20100403134718.jpg
  違います。。。
       違います!! 254.gif


予定では くし型のままなハズ。。。

こんがり焼いて 挿絵のように並べるつもりだったのに~~ 123.gif


みるみる溶けましたけど・・・・・ tomo910n.gif


l1f.gif


  <カットしてから冷蔵庫へ・・・>

~~と云うところは 確かに省いた。。。
  (冷蔵庫でちゃんと冷えてたしぃ・・・


   だ・か・ら。。。なの ???

大きさも揃えてカットしたのに見る影もない。。。 200907011600420fd.gif


丸ごとで良かったんじゃない ? な~んて


l1f.gif


マ、いいか

     味に変わりはないと思うし。。。


見ためは予定と全く違ってしまったけど

とっても美味しいチーズでした


またチャンスがあったら トライしたいと思います


l1f.gif

 
   ~~姉は。。。

きれいに焼いて 品良く食べたのだろうか・・・?

「焼いて食べると 美味しいよ~~ 」 と

簡単に言って渡してくれたのだけど。。。

     こうなるとは 言っていなかった。。。


  ~~聞いてみたい。。。 

溶けていく過程が本当におかしく楽しかったんだもん 242.gif



こちらを食べた事がある方。。。

yuyuさんは。。。

         成功だったしゅか? 035.gif


l1f.gif





テーマ : つれづれ日記
ジャンル : 日記

旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
