

ちょっぴり。。。 ♪

  昨日の。。。

       ギャラクシーコンサート 038.gif



  数名の先生の教室から

  エレクトーンソロ、アンサンブルなどで大勢の方が出演して

  楽しいコンサートになりました!!    

                            pianoboy.gif

lc51.gif


  我が教室では

     エレクトーンソロ
     ピアノ・エレクトーンのアンサンブル
     ピアノ・エレクトーン & ヴィオリラ・・・のアンサンブル

     
     そして私は

     生徒さんのエレクトーン & ヴィオリラ で出演しました。

       
lc51.gif


       ヴィオリラのグループは 3曲演奏しました。

   
     曲名は。。。

          ♪ シング
          ♪ 新世界
          ♪ ろくでなし

         今回クラシックは初めての挑戦です!!


lc51.gif
  

  こちらは ♪新世界♪ の一部です 038.gif  
      ピアノ奏者さん 見えなくてごめんなさいね。

005 posted by

lc51.gif


 普段は個人レッスンをしている方がほとんどです。。。

 年に一度のこのコンサートで皆さんが集まりアンサンブルをします!!

 回を重ねるごとに 本当に上手になって来ました。。。



 会場のお客様、ヤマハのスタッフの方々にも

 「とっても良かったよ~~ 」 と褒めていただき

 皆さん とてもいい笑顔をなさっていました。。。

   
lc51.gif


   ~~教え子さんが 結婚して ママになって。。。

 このコンサートに毎年 旦那さまにお子さんを預けて 見に来てくださる・・・

 下のお子さんが2歳になったので

 旦那さまが「そろそろ いいんじゃない・・・?」 と言ってくださったそうな・・・

   月に1回位 。。。


 音楽が・・・ エレクトーンが好きなんですね。。。

 弾きたくてウズウズしてるのでしょう!! 

 やさしい旦那さまでよかったね。。。 




 結婚して いろいろなところで生活を始めている生徒さん達。。。

 是非、可愛いお子さんに エレクトーン弾いて聞かせてあげてね 038.gif


lc51.gif


 本当に今回も たくさんの方が駆けつけてくださいました。

     ありがとうございます。


 このコンサートのおかげで

 生徒さんのご家族 お友達。。。

 普段なかなか会えない方にお会いできたりする。。。

     本当に嬉しいです


lc51.gif


 グループ名 スノードロップ    はな071


 まだ グループ名も無い 2,3名でスタートしてから

 今年で5回めになるのでしょうか?


 演歌、ポップス、ソウル、ハワイアン、ラテン、クラシック・・・

 色々な曲を弾いてきました!!


 最初からの成長を見てきてくださった方々も大勢いらっしゃいます。


      継続は力なり

           。。。ですね!!

 

    素晴らしいことです。。。     

    また楽しみながら 色々なジャンルに挑戦して

                レパートリー 増やしましょうね!!   


lc51.gif


     打ち上げも近いです  

     (これが楽しみで続けている・・・と
             おっしゃるかたがいますねぇ。。。)

     皆さん 仲が良くって本当に嬉しいです。

         新しいメンバーさんも参加されます

         よろしくお願いいたします!!


lc51.gif


   楽しいとても素敵なコンサートになりました


   来てくださった方々から

      「来年も 必ず声かけてね!!」

   ヤマハスタッフからも

      「また来年 出演お待ちしています♪
                 ~~ よろしくね!!」 と・・・


         皆さんの頑張りが ・・・

         積み重ねてきたものが・・・


         認められて
         感動を与えている。。。。。


     素敵なことです!!

     本当に良かったですね


           お疲れさまでした 8arun.gif




lc51.gif






テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
