

鳥肌。。。

ltlp01.gif


  昨日は、着付け。。。


 コンサートが近づいているせいか気ぜわしくなってきた・・・

着付けのお稽古時間(約2時間)。。。

  今日はエレクトーンのデータチェックしたいなぁ~。。。など

。。。着付けに何とな~く気持ちがむいていなかった・・・


  ~~~でも、休みたくはないし。。。


ltlp01.gif



午前中のレッスンを終えて、急いで支度


今日はどの着物を持っていこう


  重ね襟を使う。。。と聞いていたので、

  それに合いそうな小紋、袋帯を用意して教室へ。。。


ltlp01.gif



着物・帯・小物を出して、準備をしていたら。。。


    「○○さん、その帯・・・

         ~~裏は縞?。。。」   と先生の声。

  
私。。。「 あ、 はい・・・そうです。」



     何、なに???
            ドキっ!!




~~~先生がそばにいらして帯を手にして・・・

  「私、これと同じ帯持っているのよ・・・」

  「見て!!  鳥肌が立っちゃった。。。」

    ・・・と  袖口に手を添えながら話された。。。


  「。。。こんなことってあるのねぇ・・」~~ と
        何度も・・・

~~~本当にびっくりされていた・・・


ltlp01.gif



 この帯は5,6年前に購入したもの。

2回ほど締めた事がある位でしまっていた・・・

たまたま、使ってみようかな・・・と持っていったのだけど、

私はとても嬉しかった。。。



  ~~~だって、

目のこえたセンスの良い憧れの先生と一緒だなんて。。。


改めて良いものだったんだ~~~ 121365.gif   うふっ



~~~龍の興味あるお話もしてくださった・・・

  ふぅ~ん ふぅ~んと。。。みんなで聞く・・・


お稽古、来てよかったじゃ~ん

       ~~~と心の中で思っておりました。





先生、「~~来週その帯してくるね・・・」とおっしゃっていた。


   たのしみぃ~~~~~


ltlp01.gif


 きょうの着物はこちら

江戸小紋 75


そして、帯はこちら

夫婦龍 75

    夫婦龍でした。


ltlp01.gif




   


テーマ : つれづれ日記
ジャンル : 日記

旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
