

ひとり時間を 。。。。。

  ~~ 今 雨が降って来ました・・・
窓から入って来る風も急に涼しくなって・・・

朝になったら昨日までの暑さではないのかもしれませんdeco~otomedojo~1334
台風15号の動きも心配です。。。

l-2b.gif


~~昨日の朝 私が6時過ぎに起きた時にはもう出かけていた。。。

         こちら          
          
2011トライアスロン世界選手権シリーズ横浜大会

          mbike.gif mbike.gif mbike.gif

 

      ~~ に  行っていたらしい。。。

毎度 出かけないのに楽しい様子を見せてもらえる・・・ (有り難い


その間 掃除・片づけ・仕事の準備などなど
やりたい事が出来るので一石二鳥 deco~otomedojo~1310


一人だと不思議と動きが良くなって イイ感じ 265554.gif (あてにできないからネ)

特に音楽に関する事は 集中しないと出来ないんだよね~~
かなり大きな音も出すし・・・

それを知ってか知らずか deco~otomedojo~693 (コンサート前で 時間が欲しい私)
カメラ持って出かけてくれる。。。 (イイ趣味だわ~

おかげで 仕事もちょっぴり捗ったのでした


l-2b.gif


マッチさんが見にいらしていたらしい。。。
PS.前日の一般の部に参加されていたのが今日わかりました

彼もスポーツマンですものね!!
(サングラスしているから載せてもいいよね) 

99500031_v1316425225.jpg

もう十年以上前になるのかな?
富士スピードウェイに行った時 現役のマッチを見かけた。。。
レ―シングスーツ姿
当時も若々しくてカッコ良かったです!!


l-2b.gif


今日のおみやげは。。。
『 ふかひれ まんじゅう 』

004_20110919194959.jpg

中華街を通ってきたらしいです
きっと美味しいに違いない・・・楽しみです deco~otomedojo~1330


l-2b.gif




    ブログランキングに参加しています!!

             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif

 

グル麺コンテスト!!

ha-line300.gif

昨日は 「 市制施行70周年記念事業 」 で
『 ~食べて選ぶ、ご当地グルメ~  グル麺コンテスト 』 を
近くの会館前でしていたので ぷらっと出かけてみました!! 



( 市内産小麦の地粉で作ったラーメン・うどん・やきそばなどの麺 や
   キャベツ・人参・豚肉などの食材が地場産 ) だそうです 

ha-line300.gif

22団体が参加していたようでとても賑わっていました deco~otomedojo~1385

10016.jpg

10017.jpg

10019.jpg

10018.jpg

「富士宮やきそば」もありました・・・ゲストだそうです!!
~~でも長蛇の列 deco~otomedojo~1303
さすが!! B級グルメの王様ですね

ha-line300.gif

投票場所に22個の投票箱が設置されていて
「 おいしかった 」 と思うグル麺に投票する
 のだそうです deco~otomedojo~1513

市長さんも参加
シャカシャカと一生懸命炒めていたのでこちらを買いましたdeco~otomedojo~1330

15015.jpg

塩・胡椒が効いていて美味しかったけどちょいとお高めかな?
その場で色々食べて回るのには程良い量なのかもです
温かいうちに・・・と急いで家に帰って来ちゃったからね~~
一種類ではちょっと足らなかったぁ~ deco~otomedojo~1356

ha-line300.gif


~~ で。。。
もう一品

こちらは先日TVで紹介していました!!
東京のデパ地下で行列が出来る人気の一品 と紹介していました deco~otomedojo~1590

買い物ついでに 近くの小田急デパートへ。。。
地下に入っている 『 柿安の牛めし 』
我が街ではいつでもいくつでも並ばなくても買えるんだよねぇ~~
田舎なんだね。。。
前から気になっていたので買ってみました deco~otomedojo~1459

15021.jpg

15024.jpg

これは美味しい deco~otomedojo~1381
うん!! すき焼きのような・・・大好きな味付けでした deco~otomedojo~1407
お腹も一杯になりました deco~otomedojo~1426


    。。。 大食いコンテストだった? 。。。 deco~otomedojo~1518


ha-line300.gif

     ブログランキングに参加しています!!

             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif

秋といったら・・・




季節がら 松茸を美味しそうに食べている番組があって

「 いいな~ 美味しそう~ 」 と羨ましそうに見ている。。。

~~ 先日は

丸ごと天ぷらにしてそれをサッと縦に包丁を入れていた・・・

香りが逃げないので格別のようです (ゴクリ)


momizi1.gif


レポーターが少し年配なら 何とも思わないのだけど

まだはたち前? 位の若い子が 松茸に限らず

キャビアなど 高級食材を次々とレポートしているのを見ると

「 その歳でもう食べちゃう? 」 と思うのは私だけでしょうか?

単なる ひがみでしかないのだけれど・・・ネ


momizi1.gif


。。。で 

松茸が調達出来ないので

「 道場六三郎さんの 松茸釜めし 」 でどうかな?っと。。。

001_20101006123018.jpg

007_20101006123018.jpg

momizi1.gif


食欲の秋ですものね・・・

贅沢は出来ないけれど 美味しいものを探して楽しみたいです


では またです


momizi1.gif

    ブログランキングに参加しています!!

             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif

  

 

市民まつり開催中!!

l-2b.gif


~~ 今日 明日と市民まつり。。。


市民会館前・・・家から 5分もかからないのでレッスンを終えてから

ホンのちょこっと出かけてみました

011_20100925233610.jpg

フラ関係のお店がたくさん・・・
007_20100926064731.jpg

佐世保バーガー 大人気
009_20100925233610.jpg

l-2b.gif


特設ステージでは 綺麗なお姉さん 可愛いお子さん達が

フラダンスを踊っていました。。。535340.gif
 
005_20100925233611.jpg

お天気になって 良かったね~~ deco~otomedojo~1310




l-2b.gif


午前中レッスンにいらしていた 一年生の生徒さんもフラを習っていて

明日 踊るそうです!!

でも・・・残念ですが 見に行けない

明日は 自分の ヴィオリラソロコンサートなんです


さぁ そろそろ明日の為 休むことにしましょう!!

おやすみなさい m_0172.gif


l-2b.gif


    ブログランキングに参加しています!!

             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif

   

グルコサミンで・・・

12.gif


きのう 仕事へ行くのに

電車の時間ギリギリだったので 急いでいた。。。


その出がけに があって

失礼にならない程度に早めに切ってしまったが

玄関に 保冷剤と共に 置いてあった。。。

001_20100818063315.jpg

12.gif


グルコサミンと言う言葉に反応してしまい 断れなかった。。。

何だかは良く知らないのだけど 聞いたことはある。。。

メーカーも有名なので

「 二週間の無料試飲をしてください・・・」と言われ 「 はい!!」

資料もたくさん入っていました。。。

002_20100818063315.jpg

12.gif

 
少しずつ 良さそうと思う事は 取り入れて行った方がいいのかな?

早速 いただきました!!

想像通り 美味しいです


親の事もあるし 色々考えさせられる歳になって来ました。。。


~~ 今日も暑くなりそうです・・・


12.gif

     hanas11.gif

   ブログランキングに参加しています!!

            c05.gif
      人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

   ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

      kotoba_001b.gif matakite.gif
     hanas11.gif
  

 
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
