

嬉しい電話。。。


夜、電話が鳴った

懐かしい声。。。



何年か前まで指導していた

エレクトーンの生徒さんからだった。




「まだ 先なんですが結婚が決まったので

結婚式に出てくれませんか?」 と。。。


12月のお式らしい・・・

まぁ

おめでたいこと。。。




覚えていてくれたんだぁ

それだけで嬉しい♡


「何か演奏を・・・」とは言っていなかった




7,8年は経っていると思う。

素敵になっていることでしょう !!


今年は嬉しいことが。。。



・・・と言うのは


今回で3人め


以前に指導させていただいていた生徒さんからの

嬉しい知らせ


①今年はじめ


ドイツに留学中の生徒さんから

「アメリカオーケストラツアーに参加します!!」 の年賀状



②先月は

生徒・生徒ママからお電話

進路についての相談


「高校3年になってやっぱり音楽に進みたい!! と

思うようになった。。。」 と



③そして今日


み~んな 中学入学辺りから忙しくなって

退会していったのだけど


数年も経って 連絡をしてくださるなんて

思いがけないことで 。。。


音楽を好きでいてくれて ありがとう


今日も 生徒のお顔を思い出しながら

ちょっぴり  しあわせ~~ なんて

思うのでした~~

 

ブログランキングに参加しています!!
♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪
 

c05.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif20100518082914853_20120523094101.gif 





忘年会^^

昨夜は生徒さん皆さんと忘年会でした

3名の方が初参加してくださいました

皆さん 電車を乗り継いだり 遠くからなのに
快く参加してくださり 本当に嬉しいことです

8c0ba495[2]

1ad27c52[2]

f7ca0637[1]

来年のコンサートなどの希望を お聞きする事が出来たので
少しでも楽しめるような企画が出来たらいいなぁと思います



主催者になるので
途中で抜ける事は出来ないので
この日の為に?? (ではないけど)
整骨院にも行ったので
おかげさまで 痛みも出ずに過ごせましたっ


いつものように
安くて美味しくて長居をさせていただき
ありがとうございました


 

ブログランキングに参加しています!!
♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪  

c05.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif20100518082914853_20120523094101.gif 


ドライブ&ランチ

今日は葉山までドライブ

美術館に隣接のレストランを目指しました

今日は美術館は休館日だし
時間もちょっと遅く13:30着だったので
空いているのでは と思っていたら

そんなことはなく でした。。。

2013_0608_142950-P1120254.jpg

海を見ながらのゆったりした食事
気持ちが良いですね

2013_0608_135118-P1120245.jpg


今日のお魚はメバル
2013_0608_140149-P1120248.jpg


シーフードカレー
2013_0608_140247-P1120251.jpg


2013_0608_142037-P1120252.jpg


食後 テラスへ出ると波の音
ホント 気持ちイイ

2013_0608_143133-P1120259.jpg

2013_0608_140122-P1120247.jpg


帰りの海岸線の景色
海の家の工事をしていました

2013_0608_145254-P1120269.jpg

夏はもうすぐそこですネ


 

ブログランキングに参加しています!!
♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪  

c05.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif20100518082914853_20120523094101.gif



ひなまつり


P1110634.jpg 





DSCN3671.jpg 


ブログランキングに参加しています!!
♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪  

c05.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif20100518082914853_20120523094101.gif


今年もあと少しになりました。。。

9月の終わり頃から 仕事の合間にちょこちょこ
約2か月かけて
全ての収納の整理。。。

本当はコンサートの練習をしなければいけない時期だったけど
好きなことの方にどうしても夢中になって

そのしわ寄せで練習時間が足りなくて
かなり大変だったこと。。。


~~でも
今となれば
せっせと片付けをしたおかげで
今年の年末はちょいと楽で
気持ちも良く大満足95550[1]


今朝はとても寒かったけど
草むしり・枯葉をそうじして外回りスッキリ

あとは窓拭きだけど年末は雨模様128712.gif

今年は手抜きをしようかな82495.gif

仕事は今日まででした47384.gif



明日はいよいよ病院・・・
それで用事は終了かな4146972[1]




年末は
まず近づいている
来年の2月(サークル発表会
4月(合同発表会)の準備


そして秋(コラボコンサート)の曲探しなどに
時間を使えるかな84260.gif


パソコンが壊れてしまったのでソフトも使えない
途中まで作っていた生徒の楽譜も無くなってしまった!!
手書きで作り直しだね。。。

データ修復も頭をよぎるけどかなりのお値段とわかった
きっぱり諦めて前に進む?


結局
しなければならない事が増えて
のんびりできそうで出来ないんだね4135335[1]

いつも通りの年末になりそうです
頑張らなくちゃ84330.gif




2013年が
皆様にとって素晴らしい年になりますように77299.gif


 

ブログランキングに参加しています!!
♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪  

c05.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif20100518082914853_20120523094101.gif

 

旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
