

~~12月です。。。

 01313.gif

       12月です。。。

    お約束の 月初めに江ノ電イラストを・・・・・
12月
   「 龍口寺の銀杏 」

龍口寺と街路樹の銀杏を左右に、間を江ノ電がすり抜ける。
    ~~ と書かれてあります


 01313.gif


今年も最後の一枚
12月になってしまいました。。。

龍口寺の銀杏がこんな風に見えるのですネ deco~otomedojo~1590


行ってみたくなりました deco~otomedojo~1214


 01313.gif


    ブログランキングに参加しています!!

             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif



~~11月 夢の国へ。。。

 01313.gif

       11月です。。。

    お約束の 月初めに江ノ電イラストを・・・・・
12月 (2)
   「 湘南海岸公園 」

海の近くであることを感じさせない物静かで、
温かみのある場所。

    ~~ と書かれてあります



この駅の近くに生徒さんの家があります。。。
環境の良い素敵な所にお住まいですネ


 01313.gif


昨日は今の時期にしては暖かく ( 23度と言っていた )
お天気も良くて
気持ちの良い日でした。。。
今日も引き続き・・・らしい やったぁ !!

寒がりには 毎日この位の陽気だと 本当にありがたいのだけどネ
この週末 外で演奏会があるけれど
お天気はどうかしら?


 01313.gif


~~ ~~ ~~
11月になっちゃった・・・

お知り合いのブログに ちょこ・ちょこっ!!とオジャマするだけで
自分のブログを書くまでが出来なくて・・・

これだけ間をあけてしまうと手順の段取りもいまいちで
何をどうしたっけ?みたいな・・・余計に時間がかかってしまう deco~otomedojo~2363

いかんネ!!deco~otomedojo~2402
 


 01313.gif


その後
我がチームの皆さんは
先日「ビデオを見る会 」をして 

次のステージの 『 地区大会 』 に向けて更に練習頑張っています 2726.gif



~~そして今日から 4歳の可愛い女の子が入会です  
ずっと通ってくださっている おばあちゃまとご一緒に deco~otomedojo~2418

先日の体験で 「音符♪カード」がお気に入り。。。
ちっちゃなお手てで ・・・かっわいい!!

いつか おばあちゃまと一緒にアンサンブルができますように・・・
思わずにはいられませんでした 63965.gif


 01313.gif


昨日はハロウィンでしたので  aki1b.gif 

いただいたクッキーをUPです deco~otomedojo~2339

0115_20111031232715.jpg


~~そして
ディズニーシ― の おみやげ o0020002010621794448.gif

017_20111031232715.jpg

シ―は10周年だそうで
「 10 」と書かれたおまんじゅう o0020002010621794453.gif

016_20111031232716.jpg

優待券があったので o0020002010621794444.gif ホテルに泊って

ディズニーランド o0020002010621794464.gif と シ― o0020002010621794462.gif の両方へ行かれたそうです o0020002010621794441.gif

いいなぁ~~
憧れでございますぅ o0020002010621794456.gif


ハロウィンとディズニー

可愛いお菓子に囲まれて 楽しい時間を過ごします 21702.gif
そのうち遊びに行きたいなぁ 夢の国

ありがとうございました 60141.gif



 01313.gif


    ブログランキングに参加しています!!

             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif


 

「ポチっ!!」の威力。。。^^

 01313.gif

       10月です。。。

    お約束の 月初めに江ノ電イラストを・・・・・
10月


  「 満福寺 」

民家が迫る狭い路線を、キリキリと音をたてて走り去る。

~~ と書かれています。。。

    
 01313.gif


大好きな湯浅さんの 江ノ電イラストカレンダーも残り2枚になりました

早い・・・
とにかく1年が過ぎるのが早く感じます!!


ここのところ 忙しくてなかなかブログ更新出来ずにいます。。。
それなのに 訪問してくださり ポチっ までいただいて
幸せものです
本当に嬉しく思っています ( ありがとうございます

頑張ろう!! という張り合いになること
「ポチっ」 の威力
スゴイな~ と強く感じる今日この頃です

♪ コンサート・イベント・発表会・・・が続いています
また 新しく始めた事もあって更に忙しくなってしまいました。。。


でもブログに向かう時間も好きなので
焦らずのんびりと行こうと思っています。。。


どうぞこれからもよろしくお願いいたします


 01313.gif



~~ 今日は久し振りのお休み
そして母の誕生日

姉から「 お母さんを外に連れ出したい!!」ということで
出かけてきます。。。

私も今月誕生日なので 一緒にご馳走してくれると言っていた。。。
便乗させていただきま~す 265554.gif



 01313.gif




    ブログランキングに参加しています!!

             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif

 
 

~~9月です。。。

 01313.gif

       9月です。。。

    お約束の 月初めに江ノ電イラストを・・・・・
9月


   「 腰越並走 」

電車と車が並走しているのは、ここならではの光景。
お互い気を使いながらゆっくり。
    ~~ と書かれてあります



~~免許取りたての頃
ここをもう少し行った交差点で
電車の運転手さんに 「目でどうぞ・・・242_20110622124027.gif」って

電車優先なのに電車を止めてもらっちゃったことがあるんだよねぇ 60141.gif


今日 9月1日は 江ノ電開業記念日だそうです


 01313.gif


~~ もう9月。。。
本当に早い

なかなか更新出来ずにいます 1714.gif
自分の練習時間も取れずにあたふた。。。
何だかあわただしく一日が過ぎてしまう毎日 deco~otomedojo~2363


9月といえば 自分のヴィオリラ ソロコンサートがあって
毎年必ず出演していた 2726.gif

今年は法事が多くて 初めて出れなくて・・・
 
  昨日決まったのだけど
  この日の夕方は たった一度きり
  ヤマハで全員揃ってのリハーサル
  コンサートに出ていたら間に合わなかった
  今回は出れなくて本当に良かったよぉ~


 01313.gif


データ最終直し(効果音を足したい!!)
頼りになるスタッフにサウンドチェックしていただく日
家での練習
会場を借りての合同練習
ホールでのリハーサル
本番 と続きます 63965.gif


~~先日の日曜日。。。
家でのヴィオリラチームの合同練習
パフォーマンスもかなり出来て来た

それぞれに忙しい中でのみんなの頑張り 。。。

ジ~ンとしたり・・・ (皆にわからないようにこっそりウル子です


 01313.gif


いつもよりかなり広い舞台・会場
賞狙いで毎年出場してくる数々のチーム
大きなステージコンサート

我が大人の方達のチーム
初・出・演 ですdeco~otomedojo~2339


毎年春に行われるコンサートに毎回出演!!
その積み重ねから (徐々に上手になってきた?

スタッフから 「先生のところ ESに出てみたら?」 と言って頂き
皆さんにお話して 出場を決めました
今回のコンサートは生徒だけで出ます deco~otomedojo~2418

コツコツは大事ですネ
初めての事だらけだけど
メンバーは気心知れたお仲間だから心強い!!
とにかく楽しみましょう 21702.gif


あとひと頑張り・・・
体に十分気を付けて 悔いのないように
思いっきり弾けて 楽しいステージにして欲しいと思います 53625.gif


 01313.gif


    ブログランキングに参加しています!!

             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif


~~ 8月です!!

 01313.gif

       8月です。。。

    お約束の 月初めに江ノ電イラストを・・・・・
8月
   「 鎌倉高校前の夕日 」

車掌さんも夕暮れにたそがれる。    ~~ と書かれてあります


 01313.gif


ドラマでも良く使われる こちらの駅。。。
ホームの目の前は 広~い海  t00200020_0020002010434741870.gif
とっても素敵なロケーションです。。。 

味わいある 駅のベンチに腰掛けて
海を見つめる静かな時間・・・
これもまたちょいとしたシアワセ a015.gif


後半涼しかった7月。。。
今月は どんなかな deco~otomedojo~1590


s-0847.png


 01313.gif


    ブログランキングに参加しています!!

             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif

旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2017年03月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
