

動物園 ^^

line_spring7.png



今朝 『 旅サラダ 』 と言う番組で

先日行った「 野毛山動物園 」を訪れていました。。。 tomo825n.gif


line_spring8.png

綺麗なフラミンゴ
045.jpg

ラクダのお食事
051.jpg

ダチョウのカップル
043.jpg

       。。。。。などなど

line_spring7.png


本当に楽しい素敵な動物園でした 154.gif

私が出掛けた日の人気者の

    かわいい寝顔のライオンさん こちらクリックして見てね!!


(まるで 別人?・・・のごとく )

テレビの中では堂々と優雅に歩いていました。。。


line_spring8.png


動物はいつも色々な表情を見せてくれる。。。t00200020_0020002010434741629.gif


全く同じ・・・と言う事は無いですものね!!

だから また行きたい ・・・と思うのでしょうね


line_spring7.png

ブログランキングに参加しています!!
   人気ブログランキングへ
にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif
          h731.gif
♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

『 ひとりでZOOに行く。。。 』 (Ⅱ)

     動物園に来ちゃったもんね~

           更にさらにつづき・・・   

 
         ~~ 楽しんでます。。。 tamaneko4.gif
   
line_spring7.png

  ~~ ペンギンさんもいました。。。image4304.gif


子供のキリンさんも。。。 123.gif
042.jpg
優しいお顔です。。。

line_spring8.png


ほんとはね。。。

もっと小さな動物園を想像していました

サラっと見れればいい ・・・なんて思っていた。。。


  ~~とんでもない。。。

素敵な動物園です t00200020_0020002010434741629.gif

大感激です!!

楽しかった~~ 477394.gif


line_spring7.png


  ~~ さぁ 十分満足したので帰ります。。。

間違えずにね。。。

来た道をご機嫌で歩きます。。。 piyo.gif


初めての街は楽しい!! 

   何もかもが新鮮で・・・昼間だしね p-sakuram.gif

line_spring8.png

しばらく調子良く歩き 駅を目指します!! illust-camera3_20100224160055.jpg



。。。ン ・・・

~~何かまたイヤな予感~~。。。

歩き過ぎてない???


   ~~違う気がする。。。 254.gif


line_spring7.png


舟と桜・・・  とっても素敵な処に来ました。。。035.gif
075.jpg
いい感じよね~~   この風景好き  

~~ でも・・・何か動揺している。。。  

       かわ?・・・ 川?・・・    エ???

。。。 う~~ん
         おかしいぞぉ~~!!



~~ちょうどその時 電車の音が聞こえた。。。123.gif


どっちだ・・・??? 

どこでどうして・・・???

line_spring8.png


戻らねば。。。

辺りを見渡す。。。 橋の上でぐるりと ひと回り !!

ランドマーク発見!!

ここを曲がってみよう!!


帰りは自信があっただけに がっかり。。。


line_spring7.png


ちょっぴり急ぎ足になります。。。

そうして駅を目指す !! ・・・と 選択した道を行くと

決して綺麗とは言えないお店の前に人がいます。。。

何屋さん?

近くに行ってみました。。。

077.jpg

line_spring8.png


うなぎや さんでした

その場で炭で焼いてくださるのです。。。
椅子に座って 待つのです。。。
083.jpg
そこのお兄さんに再確認!!

  アハハ~~!!  
      。。。「 迷子になっチッた。。。


おみやが出来ました
084.jpg
方向オンチゆえ
  思いがけないこんな楽しみがあるのです 。。。 035.gif


な~んてね。。。

line_spring7.png


~~楽しい一日になりました。

一人で  動物園

なかなかのモンです。。。 iusa6e.gif



~~焼きたてのウナギをぶら下げて しばらく歩くと。。。

桜木町の駅 がはっきりと見えてきました。。。 123.gif

line_spring8.png


最初から自分のイメージで あるであろう という場所が間違っていた。。。

桜木町からずっと右手方向・・・あの坂の上に動物園があるはず。。。

長年勝手に そう信じ込んでいたので 今でも何か不思議?な感覚 !!

line_spring7.png


横浜駅に着いて 携帯を覗いたら・・・

「 本当に動物園? 怪しいおじさんいない? 
   キョロキョロしてごらん。 気を付けてね!! 」 と

駅で別れた友達から メールが入っていた


「 今日 時間あるので これから動物園に行って来る・・・!!」 と言ったら

( エ~ッ ? 信じられない!! ) みたいな顔していたっけ。。。

やはり 以外な事なのかも・・・ですね

line_spring8.png


はじめて。。。を 色々してみました

ちょっぴり。。。。。
072.jpg
疲れたよぉ~  035.gif


   帰りには 気持ち良さそうにおやすみしてました。。。
   かわいいです!!
       『 ひとりでZOOに行く。。。 』 でした illust-camera3_20100224160055.jpg

line_spring7.png




テーマ : つれづれ日記
ジャンル : 日記

『 ひとりでZOOに行く。。。 』 (Ⅰ)

     ~~更につづき。。。

         動物園に来ちゃったもんね~

line_spring7.png


まずは可愛い レッサーパンダがお出迎え!!
017_20100409213829.jpg
ちわ~ッス !!

line_spring8.png


ここからの眺めも素敵~!!
018_20100409213829.jpg
桜とランドマーク
マントヒヒ ハ虫類など順路に沿って歩きます。。。 illust-camera3_20100224160055.jpg


line_spring7.png

。。。そろそろ。。。

ベンチを見つけ ランチをします
桜の花びらがハラハラと舞う。。。 とってもイイ感じ icon_anisakura01.gif

美味しいな~~ と空腹を満たしていると・・・


「 ガァオぉ~~ 」 と もの凄い迫力ある声 !!

次は猛獣エリア・・・

ベンチから階段を下りた右手方向を見ると人だかり。。。

何がいるんだろう? とワクワクする。。。


自然と急いでほおばっているのがわかる。。。ングッ

こんなBGMでの食事。。。    ~~はじめて~~!!  


    何か・・・燃えるぜぃ !!

line_spring8.png


この子だったのね~~ 声の主は。。。
029_20100409213828.jpg
なかなかカッコいいっス!!


   ~~で。。。 つぎなんですよ~~~

line_spring7.png


   ~~~こちら。。。

お隣に。。。ライオンさん
032_20100409213828.jpg
気持ち良さそうにぐっすり寝入っている。。。 後ろには奥さま?

本当にかわいい寝顔 !!

隣にいらしたおじさま。。。
    「 まぁ、なんて・・・○×△・・・ナンダ!! 」 などとおっしゃる。。。

思わず顔を見合わせて笑ってしまった。。。


もう一枚 アップで
039_20100409213828.jpg
「あの肉球でハンコが欲しい~!!」 とあちらこちらから聞こえる。。。154.gif



   gpen10.gif gpen10.gif gpen10.gif   gpen10.gif gpen10.gif gpen10.gif

line-n2.gif


みんなが笑顔になっていた。。。

長~いこと いたっけ。。。

こんな優しそうなライオンのお顔もまた楽し。。。


  ~~ 来て良かった~~!!と思った瞬間でした。。。

line_spring8.png







テーマ : つれづれ日記
ジャンル : 日記

総会~ ⇒ 散歩へ^^

   ~~昨日のつづき。。。

line_spring7.png


桜木町の駅で 友達の先生方とお別れして目的地を目指します。。。

     ちょっぴり日差しが気になりますが・・・ illust-camera3_20100224160055.jpg

line_spring8.png


迷わず歩き始めます。。。 

  イヤ、ちょっと不安をいだきつつ。。。


う~ん 既に違ってる ・・・そう思いながらも

信号待ちで食事処が目にとまる。。。

お腹すいた~~ !!

一人で入れそうなお店を探しながら歩いていると コンビニが。。。

そうだ!!
      持っていこう

line_spring7.png


レジで 行き方を教えて頂き・・・(やはり逆方向だった

確認しながら歩きます
007_20100409203143.jpg
そうです!! 動物園を目指します。。。

桜も綺麗です 107.gif
008_20100409203142.jpg
偶然写っていた左隅にちょっぴり?・・・の
水道管は有名なのだとか・・・

line_spring8.png


坂をのぼって公園に来ました。
011_20100409203142.jpg
順調です
途中 桜の下でのんびりお花見をされている風景が良かった~

着きました~~
014_20100409203142.jpg
一人で動物園

     来ちゃったよぉ~~ sukebo-pbw.gif

line_spring7.png





テーマ : つれづれ日記
ジャンル : 日記

旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
